スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♡



みなさん、楽しいクリスマスを 過ごされましたか?


私は最近 買い物しすぎなので(--;)


今回 わん、にゃんに 特にプレゼントは用意しませんでした。


その代わり、オヤツを作ってあげることに。





にゃんズ用 つくねクッキー

P1020272.jpg



食べてくれるか分からないから、ごく少量(^^;)


何にも味付けしてないけど、旦那さんは「食える」と言っていた(笑)



小梅ちゃん、どう? 匂いは合格かな??

P1020267.jpg


さぁ、お食べ~



「なによ コレ・・・」

P1020270.jpg




「食えたモンじゃないわね ペッ

P1020269.jpg









・・・みたいな顔ですが、結構ガツガツ食べてくれました(^▽^) 
ぐり子は食べなかったけど・・・

P1020268.jpg



与作さん! それは にゃんこ用だから食べちゃダメ!


君にはちゃんと、 ケーキ焼いてあげるからね♪♪

P1020266.jpg



と 張り切っていた私ですが、 酒に呑まれて眠ってしまい ケーキも作れず・・・





与作にクリスマスは来ませんでした ( ̄▽ ̄) チーン




でも、そんな ふがいない かーちゃんの 代わりに


チョベポままん さんが 与作にプレゼントをくれました~♡♡



ヒョウ柄の 暖か~い お洋服! 似合う~♡

ママさん、ありがとう(^▽^)




そこの カッコイイ お兄さん~


P1020275.jpg





こっち向いて~♡


P1020274.jpg




って 寝とる!!


P1020276.jpg





せっかく チョベポと お揃いのお洋服だし

DSC05548.jpg
DSC05551.jpg


一緒に お出掛け 出来たらいいのになぁ・・・



与作 ベポ食べちゃうもんなぁ・・・( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つくねクッキー、「ペッ」って顔笑える~~~♪
ねこっつーのはうまそうな顔ってしないのか?!

与作さんケーキ食べたかったよねぇ・・・。
酒飲んだくれて寝ちゃうなんてママひどいよねぇ・・・。

与作さ~ん♡ひょう柄似合ってるーーー!!!
首キツくないかい?肉が飛び出て見えるもんで・・・。笑

ベポ食われちゃうのは困るけど~・・・遊ぼうね♡

つくねクッキー♪おいしそう♪私も食べてみたいです♪
やさぐれ小梅ちゃん♪うちの姉ニャンも美味しい時同じ顔しますw
ぐり子ちゃんはやっぱり緑のものがいいんですかね・・ベジタリアン?

与作さん、サンタのお仕事さぼっちゃたから、サンタさん来なかったのねw
と思ったら、素敵なサンタさんが♪よかったね♪与作さん♪
うちのニャンズの自前の豹柄より、かっこいいよー♪似合ってる♪♪♪

↓うちの「おっサンタ」印刷済年賀状しか運んできませんでした・・(涙)

与作さんのおやつを狙う真剣なまなざしに
思わず吹き出してしまいました( *´艸`)

小梅ちゃんの『ペッ』顔も面白いけど♡
グリコさん食べなかったのー?
せっかくママの手作りなのにー

何でも作っちゃうだいきちさんママ
私も見習わなくっちゃ!

いらっしゃいませ

与作君可愛いよ^^
でもオネンネしてたの?
今度はケーキもお願いしなくチャ

だいきちさん、こんばんは^ ^
つくねクッキー好評ですね(*^^*)
与作さんとペポちゃんのおそろい可愛いです!
お洋服着て固まってるのかと思ったら与作さん、寝てたの〜?
すごく気持ち良さそうだけどえど、着心地が良いのね。
良いXmasでしたね(*^^*)

わはは(爆)
与作君、最高です!
ヒョウ柄の洋服、カッチョイイですね~!(^^)!

ニャンコのオヤツもイロイロあるんだなぁ。
わいの知らないもの、まだまだいっぱいですよ(≧▽≦)

つくねクッキー~  つくね焼いたの?
小梅ちゃんの食いっぷりが凄い!
相当美味しいらしい よかったね小梅ちゃん
グリちゃんも 気が向いたら~ww
必死で食べるときの鼻シワかわいいよね~( *´艸`)

与作くん かっこいい(*'▽')
って寝てるけどwww

チョベポままん さん

首きつくないよ~(^▽^)
着こなしてるでしょ♡

ちなみに、あれが猫なりの、「うまそうな顔」よ(笑)
指まで食われたでね・・・

みみ♪さん

ぐり子は、焼きたては1枚食べました。
あとは知らん顔~(^^;)
青汁パウダー入れたら良かったかな??

この服なら、与作も、チーム ベンガル に入れるかなww

みやちこ さん

おっしゃる通り、私は何でも作ってみちゃいますが、
全てが適当なので(--;)見習ってはいけませんww

結局 与作にもケーキ作りましたよ♪
人間も食べられる素材だけど、おいしく食べてくれたのは与作のみ(笑)

茶チャママ さん

こんにちは(^^)

ケーキのお願いされたので、1日遅れで作ってあげました!
とっても微妙な出来だけど、
与作は文句を言わない イイ男♡

りょう さん

こんにちは!
りょうさん年末忙しそうですね~!
もうすぐお休み、あと少しがんばりましょう☆

ヒョウ柄はフリースなので、
とっても暖かそうです♡

わい さん

つくねクッキー、っていうか、もう、「つくね」です(笑)
適当オヤツなので、知らなくて当然(^^;)

肉食の小梅にはウケましたが、
草食のぐり子は食べませんでした(^^;)
ねこ って難しい・・・

ぽち さん

つくね 焼きました~! トースターでww
ぐり子は 草食なうえ、「肉より魚」派なので(--;)
お気に召さなかった・・・

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
