スポンサーサイト


サンタさん お仕事は?


サンタさん、いよいよクリスマス本番ですね!

P1020260.jpg




今年も たくさんプレゼントのリクエストがあったとか。


P1020258.jpg




そろそろ出勤されなくて大丈夫ですか?






「今年は寒いから 休みます」

P1020255.jpg




えええ!


年に一度のお仕事、休んじゃダメでしょ!




早く起きてくださいよ~( ̄▽ ̄;)

P1020256.jpg




みなさまのところには、別のサンタが参りますww


よいクリスマスを~☆☆
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいいサンタ服作ってるーーーッ♡
生地もモコモコでかわいいね!!

帽子やお胸のとこのボンボン猫に取られんの?
うちはベポが引っ張っちゃうのわかってるからつけれんだーーー。
ま、つけ方もわからんが。笑

サンタさん、MERRY Xmas〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもかわいいサンタさんですね!
よく似合ってる(*^^*)
良いXmasをお過ごしくださいね〜

メリークリスマス☆
与作サンタさんかわいいーーーー♪
おしりが寒そうだけど、お休みだから大丈夫ね♪
うちの「おっサンタ」さんなんて残業でまだ来てないんですよ~

↓おかげさまでゆず湯入れました♪
今は幸い傷がないので大丈夫でしたが、
少し前にビキニラインにグサッと爪が刺さった時は
泣きながら入浴しました(笑)

プププププッ かわいいね与作くん(*´▽`*)
手作りのサンタコスチュームかしら
すっぽり被った帽子が いい味出してる

違うサンタさんって 誰だろう・・・ドキドキ❤

幸せなクリスマスをお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

与作くんのお洋服を作ったのですね☆
とっても似合っていますね~(*≧∪≦)
ボンボンがたくさんついていて
とっても素敵です❤
みんなが健康でいることがプレゼントよねv-25

チョベポままん さん

フリースがもう 売って無くてね(--;)
全部ボア生地で作ったから、すごい面倒だったよー(×0×)

にゃんこは、着ちゃえば平気~!
ボンボン縫い付けてる時は すごい勢いで奪いに来たけどねww

りょう さん

りょうさんも、良いクリスマスを♡

サンタさんはお仕事しないみたいなので、
即行で脱いでもらいましたww

みみ♪さん

考えたら、上だけ着て オシリ丸出しって、変態ですね(笑)
変態サンタ、お休みで良かったかも(^▽^)

おっサンタさん、プレゼント運んできました?
うちにはサンタ、ひとりも現れませんでした・・・(涙)

ぽち さん

与作サンタの衣装、せっかく作ったのに お休みですって!

代わりに 小梅を向かわせるつもりだったけど、
衣装が間に合わず、出動出来ませんでした(笑)


すーじーさん

与作さんのお衣装、初めてフード付きを作ったので、
勝手が分からず パツパツになってしまいました(^^;)

健康がプレゼントかぁ・・・
私には煩悩が多すぎて、思いつかなかった!!
大みそか、鐘つき しなくちゃww

わぁ〜与作サンタ(^ω^)♡
1年に1回の大役サボるって〜(笑)

サンタ服あったかそう♪着こなしてますね!
楽しいクリスマスを〜(*^_^*)

もっちゃん さん

サンタ服、クリスマスが過ぎても着れるように、ってシンプルに作ったけど
やっぱりクリスマスっぽいですね(^^;)
ポンポン取ってもダメかな~ww

与作はサボっちゃったけど、
もっちゃんさんの所には、ちゃんとサンタさん現れましたか(^^)?
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
