スポンサーサイト


元気ですよ~


お久しぶりです。


多忙につき(嘘)すっかりご無沙汰になってしまいました(--;)


みなさまの所へも訪問できず 申し訳ありません・・・。





だいきち一家は 相変わらず 元気です!


P1020182.jpg



ヒーターの暖かさに ようやく気付いた小梅


与作さんから ベスポジを奪いました(笑)

P1020198_201312200923562e8.jpg


「でも、やっぱり ニーちゃんの方が ぬくいかも~♡」

P1020200_20131220092355777.jpg



相変わらず ふたりでイチャイチャしてます(^^;)





明日からまた ちゃんと更新していきますので


今後ともよろしくお願いします ♡


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)
年末は忙しいですよね~
風邪なんぞひかないように気を付けてくださいね(*'ω'*)

私は忙しさにやられて去年インフル正月だったもんでw

相変わらずラブラブなのね♡
グリコさんは楽しそうに遊んであったかそうだわ(*^^*)

だいきちさん お久しぶり〜
小梅ちゃんのスリ〜が とってもカワイイ♡
ラブラブのふたりが微笑ましいですね

で? ぐりちゃんは・・・来ないの?

小梅ちゃん♪ かわいい~~~♪
人間だったら小悪魔的な美少女って感じ♪
これじゃ与作ニーちゃんもメロメロですね♪

だいきちさんのところに来るたび
ワンちゃんと暮らしたくなって困ります(笑)
私フレブルが一番好きなんです♪しかも白♪
次がビーグルで次がパグ♪

でも夫はボーダーコリーかレトリバー派・・・しくしく・・

与作さん暖房あたれてないやーーーん(T_T)笑

右側は未だしも・・・左側絶対寒いーーー。。。

お久しぶりですv-410
だいきちさんもお忙しかったですね。
私もちょっとヘビーですv-409
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

お兄ちゃんの与作さんはみんなの人気者ですね~
ってことは与作さんが一番温かいのかな?

こんばんはぁ。
師走ですものね(^^)
ムリせず、楽しめるペースで行きましょうね♪
小梅ちゃんと与作君の大きさの違いに爆笑(≧▽≦)

お疲れ様です!年末はなんだかんだと忙しい
ですからね~。風邪などひかないようにっ!!

小梅ちゃんと与作さん、仲良いですね~。
スリスリしてるし~!かわいい~♪

みやちこ さん

正月インフルとは 辛いですね~(--;)
私も気をつけよう・・・

あいかわらず、与作さんは大人気です!
冬だけだけど~ww

ぽち さん

ぐりちゃんは 来ません(笑)
まだ、ヒーターが怖いみたいww

その代わり、私の膝の上に来ますよ!
冬限定~(^0^)

みみ♪さん

おおっ!
わんこイイじゃないですか~!
北海道なら、暑がりのブルも快適かも♪

私のランキングは、フレブル、ブル、ラブラドール、グレートデン の順です!
あと、ビーグルも好き!
やっぱり、鼻の低い子はかわいいですよね~(^^)

チョベポままんさん

そうなの~!与作 風に当たれてないのよ(笑)
雰囲気だけ味わってる(^^;)

わい さん

小梅はにゃんこ界でも小さい種類だし、
与作はフレブル界では大きい方だから、

普通のフレブルと普通のにゃんこだったら、あんまりサイズ違わないのかも!?
お父さんと娘って感じでアットホーム感が出てますねww

みみにゃん さん

与作はいつも、迷惑そうな顔するんですけどね(^^;)
にゃんずはお構いナシですり寄ってますww

みみにゃんさんも、お体壊しませんように(^▽^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
