スポンサーサイト


いちゃいちゃ



ヒーターで暖をとる 与作と 小梅



と 定員オーバーで 暖まれない 私の足(笑)

P1020111.jpg



なんだか 内緒話でも してるみたい。


ふたりで いちゃいちゃ

P1020127.jpg



ぐり子、あんまり草食だと


小梅に にーちゃん盗られちゃうよ。



P1010189_2013121014302471c.jpg


シソ食べてる場合じゃないよ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお、デッカイ背中と小っちゃい背中がかわええ(*^-^*)
ほんっと、いい雰囲気ですね♪

てか・・ぐりちゃん、シソ食べるんですか!
ビックリです(笑)

小梅さんと与作さんのイチャイチャかわいい♥️
ヌクヌクしてるんですね^ ^
今日は寒かったですもんね……
グリちゃん、シソ食べるの〜?
夢中で食べてますね(笑)
与作さんよりシソの勝利ですか(≧∇≦)

なんて仲睦まじい後姿
しかも 毛色がお揃いっぽい( *´艸`)
夫婦みたいよね

グリちゃん 正真正銘の草食だったのねwww
しかもシソ! 渋い~

イチャついてる与作さんの背中・・・おっきいなぁ~♡
モミモミしたい♡
その隣で冷たそうなママの足・・・・・
とりあえずモコモコ靴下履いときん!!笑

いちゃいちゃしてる与作さんと小梅ちゃん♪かわいいです~♪♪♪
おいしそうなパンみたい♪大きなブールと・・よもぎパン?!
オヨネーズの「麦畑」という歌を思い出しましたw(←古っ)
ぐりちゃんシソ食べるんですねwうちの子、猫草も食べてくれません・・

↓なるほどっ!オヤツ入れですかっ!さすがだいきちさん♪♪♪
私1本中に裏返して使いましたよ~
夫に聞いたら見分けたのではなくて
「与作」ではなくあえて「フレブル」と書いてあったから・・・だそうですw

わぁ〜仲良しですね♡♡
ヒーターはわんにゃんに譲ってるですね、だいきちさん優しい〜!
ぐり子ちゃん、シソまで食べるって!どんだけ草食なんですか〜( *^艸^)渋い好みしてますね(笑)

前回の与作さんの帽子可愛いですね(*^o^*)
とんがりぼうし、小人みたい〜♪

ヒーターの前の特等席を陣取ってる二人を許すだいきちさんは
寛大なお人です。
ぐり子ちゃん、シソの葉なんて匂いがキツい草を食べるんですか?
食べた後のグリ子ちゃんの香りがシソ?
ある意味グルメなのかなぁ、シソはお高いし(笑)

わい さん

ぐり子 は、まだヒーターが怖くて
ふたりの間に 割って入れないんです(笑)

シソ といわず、パセリといわず・・・
草なら なんでも食べる 草食っぷりです(^^;)

りょう さん

これまでも だんだん寒くなってきたと思っていたけど、
この2,3日で急激に冬がやってきましたね(×0×)

草食系女子は、色気より 食い気 らしいですね(笑)
シソ、大好きです。ミントも食べますw

ぽち さん

与作と小梅が夫婦かぁ~。
じゃあ、やっぱり ぐり子は 永遠に片思いだわ(^▽^;)

ぐり子は、お花も食べます♡
サボテンも食べそうで怖い・・・

チョベポままん さん

私の足、寒そうでビックリしたw

でも靴下はくとさ~、余計 冷えない??
ってか、ママさんも家で裸足じゃん(笑)

みみ♪ さん

オヨネーズ、名前は知ってます~!!
動画探したら出てくるかな?気になって今日寝れないかも(笑)

夫さん、鋭いですね~!!
そうです。私も意識して、フレブルと書いたのです(^▽^)

みみさん家のにゃんずは 猫草食べないんですね。
うちも、多分 小梅は食べないと思います。
ぐり子が完食しそうだから、猫草は 置いたことないんです(^^;)

もっちゃん さん

譲ったというか、盗られたというかww

私がヒーター前にいると、与作が割り込んできて
一番前であったまろうとするんです。焦げそうだから、退かざるを得ない(^^;)

ぐり子は パセリもセロリも食べるんです。
多分、パクチーも好きだと思うな(^▽^;)

ふんわり さん

我が家は 犬猫が優先なので、ヒトは 耐え忍びます(笑)

ぐり子は どちらかというと、ニオイやクセの強い葉っぱの方が好きです(笑)
春菊・パセリ・セロリ・三つ葉・パクチー・・・

ユリの花も食べようとして、慌てて取り上げたくらいです(--;)
鼻がきかないのかな・・・?

おおー!ぐりちゃんはシソも食べるんですねー。
うちのミミも結構べジ猫ですが、シソのような香辛系
草は食べないです。ぐりちゃんはホンモノの
草食猫ちゃんですね。そして、渋い顔して食べて
ますね♪

いやん♡あっつあつですねぇ(#^^#)
気持ちよさそうなクッションでうらやましいー
私もまざりたいよ(*´з`)

ぐりこさん、私が言うのもなんだけど
色気より食い気じゃだめだぞーw

みみにゃん さん

お返事遅くなりました(汗)
ミミちゃんは、お野菜何でも食べますもんね〜!
それも珍しいですね!
ぐり は葉っぱしか食べないけど、葉っぱなら何でも食べます(笑)

みやちこ さん

みやちこさんも食い気党ですか(^∇^)
我が家はヒトも犬も猫も、みんな食い気党ですw

ちなみに、あそこに混ざると とっても肩凝りますよww
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
