スポンサーサイト


ぼく じゃないよ




この前のカレンダーの写真は


ぼく じゃないよ


P1020078.jpg


一部 誤解を招いた様だったので、いちおう訂正を(^^;)


前記事のカレンダーで、イチゴを狙ってるのは、知らないモデルさんです(笑)





というわけで(?)


ミシンに飽きたので 編み物をしました。

P1020077.jpg


小学校以来だから、編み目なんて ガッタガタだけど、


与作は文句言わないから いいの♡



今は、私のマフラーをお揃いで編んでます♪♪


私の分は、上手に出来ますように(笑)!




そして、ずっと放置だった帽子も

P1020103.jpg



ひとまず完成~ (ピンボケ~)


P1020108.jpg


なぜか トンガリ帽になっちゃったから、


やっぱり 要・改良・・・(--;)

P1020098.jpg

※ 帽子の方は、もちろん 編んでませんよ( ̄▽ ̄)

こーいう生地です・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

着々と作品が増えてる~

こんにちは~
マフラー似合ってる~帽子も可愛い~
与作さんじっとして(笑)かわいい~
おそろいってかわいいv-410
なにか私も作ってみようかなぁ・・・不器用だけど。

なにぃー♡
編み物もできちゃうの?!意外に女の子やんか♡
編み目ガッタガタでも私も文句言わないよ♪笑

っつーか、帽子カワエエやんかぁ(*^。^*)
トンガリ帽でも文句言わないよ♪笑

そっくりさんにすっかりだまされちゃいましたw
夫は「与作くんじゃないと思う」と言ってたんですよ~

マフラーお上手ですね~ヾ(´∇`)ノ゙
私も小学生の時編み物にはまり、手袋を編んだら
なぜか左手だけ指が6本ありました・・・
出来上がるまで気づかなかった自分を呪いました・・

トンガリ帽の与作さんとってもカワイイです♪
スキーウェア着せたくなっちゃいます♪

帽子 かわいいかわいい~(*´▽`*)
よく似合ってるよぉ
耳まですっぽりだから
これで冬のお散歩も寒くないね

今 私もまねしてクリスマスの衣装作ってるんだけど
全然違うものになってきてる・・・・
着れるんだろうか(泣)

あわわ・・ごめんなさい(汗)
てっきり、与作君が落ちに使われたのかと思ってました(^^;)
早合点でしたね(大汗)

与作君の、ニット帽姿!
これは・・・ヤバいでしょう(≧▽≦)
可愛すぎるでしょう!!
あぁぁ、ナデナデしたいです!(^^)!

帽子―♡かわいい(#^^#)
私は編み物しても力が入りすぎてカッチカチに仕上がっちゃうんです…
the不器用(;^ω^)

カレンダー与作さんに似てましたよね(*^^*)
てことは与作さんもモデルさんになれるんじゃ!?

りょう さん

おそろい、いいですよね~(^▽^)
不器用だって、愛♡があれば 大丈夫♪

って、与作はとっても迷惑そうですけどね・・・(^^;)

チョベポままんさん

ママさんが良くても~
チョベポが良くても~

パパさんが文句言うもん(笑)

帽子もうちょっと上手に作れるように頑張るよ(^0^)/

みみ♪ さん

夫さん、すごい~!

やっぱり、ヒトの家のわんにゃんを見分けるのは難しいと思います(^^;)
私ですら見分けつかないこと有るし(笑)
特に にゃんこw

みみさん、指6本ww
オヤツが入っていいじゃないですか♪

ぽち さん

おおっ!
クリスマス衣装楽しみ~♡
ふたり分だから、大変ですね!

うちは クリスマス、どうしよう・・・
今のところ、スルーの予定デス(^^;)

わい さん

釣りがてら ナデナデしに来てください(^^)

見分けって難しいですよね~。
私もたまに 雑誌とか見てると そっくりな子がいて ビックリします(^^;)
あれ、応募したんだっけな~??って(笑)

あと、タヌキは ぐり子に見えますw

みやちこ さん

わかるー!!

私もカッチカチ派です(笑)
どうしたら ゆったり編めるか謎(--;)

そして、肩もカッチカチになるw

与作がモデルすると、ヨダレが写っちゃうからな~♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
