スポンサーサイト


オチ?



取引先から もらった 卓上カレンダー


P1020081.jpg



子犬・子猫の写真が載ってて、とってもカワイイ 癒しアイテム♡

カメラ目線の子は あんまり居ないけど

みんな 愛くるしい表情で、ザ・カレンダー という印象。


1月 かわいい♡

P1020082.jpg



4月 やっぱりかわいい♡

P1020083.jpg


7月 ほんとにかわいい♡  と来て・・・

P1020084.jpg


1年を締めくくる 最後の一枚







12月 かわぃ・・・????

どーん
P1020085_20131206131300ceb.jpg



思いっきり イチゴ狙ってる!!



しかも、子犬ですら無いΣ( ̄□ ̄;) 育ってるー




あービックリした。


カレンダーでも オチに使われるフレブル(笑)


そもそも、カレンダーに オチ って必要なの ?( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわ・・キーボードが~
先日ぽちさんのブログ見ててアイスコーヒーぶちまけちゃって
それ以来気をつけてたのに~
うっかり麦茶飲みながら見てたら噴いちゃいましたよ~
与作さ~んwww ものすごい存在感です♪
イチゴにロックオンのつぶらなお目目♪ステキ♪
これはオチじゃないですよ!栄えあるトリ!
紅白のサブちゃんクラスの扱いです!

あれれ?与作さんついにカレンダーデビュー?( *´艸`)
フレブルかわいいですよー♡
1年の締めくくりのオオトリをつとめるなんてすごいじゃないですかー

ワンコ界のフレブルはきっと紅白の和田アキ子的そんざいよ(*´▽`*)

よ、よさくさん?

うわっ!与作さんのカレンダーだぁ〜
でも12月ってことは一年後に与作さんの月!
待てないよ……早く来年の12月にな〜れ!
あ、12月だからイチゴね(笑)
イチゴの赤と与作さんの白で年末の紅白を連想させるわ〜
その前にクリスマスか。

おお、12月!1年のしめは与作くんなんですか!
いいじゃな~い。
1年の最後に癒しをどうぞ!って感じですよ。
このカレンダー編集した人、いいセンスしてる~(^^)
うちのりんりおコンビもカレンダーに載せてもらえるように
なりたいなぁって思ってるんです。
ここは、パパとママが頑張らないといけませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいじゃんx2♡
1月より4月より7月より・・・12月が一番かわいいじゃん!!

このカレンダーもうないの?
ずっと12月で飾っとく!!笑

こういう卓上カレンダーって なかなか貰う機会がないのよね
だから毎年仕事用は自分で買ってるの

オチ(?)のフレブルかわいい~
でもさ イチゴといい 12月の要素ないよね~ww

きっと!毛の色が赤のクリスマスカラーに映えるからですよ!笑

むしろ子猫・子犬の中で一緒に、しかもトリで登場してるからフレブル好きな人が作ったカレンダーでは。。(●´艸`)

これからカレンダーもらう機会増えますね〜私もこういうかわいいカレンダー配られたい(^ω^)♪

みみ♪さん

麦茶なら、ベタつかないから大丈夫ですねww
サブちゃん…与作だけに(^∇^)⁉ なんちてーw

みやちこさん

和田アキ子って、あんまり嬉しくないような(笑)
明らかに扱いが違ったのでビックリしちゃいました(。-_-。)
これはこれで 可愛いけど♡

りょうさん

いやー、与作だったら一年中このページを飾るんですけど(笑)
残念ながら、知らない子です(^_^)
今年のカレンダーも、12月はフレブルだったんですけど、そっちはカワイイ仔犬。
今回もらったのは、去年の子が育った姿な気がします!

わい さん

与作じゃないんですよ〜(笑)
ソックリさん現れましたね!
彼(彼女?)の桜とコラボした写真があったら使わせてもらうのにww

りんりおカレンダー、いいですね!
私も応募しまくってみようかなw

チョベポままんさん

もう無いのよ〜。
去年は何部かくれたんだけどね。

ずっと12月で置いとくと、予定書けないよww

ぽちさん

12月の要素、無いですね〜。
っていうか、そう言われると全てのページに季節感が無いような(笑)
与作カレンダーも、こーいうスタイルにしようかな…

もっちゃんさん

会社関係のカレンダーって、風景写真が多いから こーいうの珍しいですよね!
他の人に取られる前に、コッソリ拝借しましたww

ほんとだぁ〜
やっぱりそこにいるだけでオチになるフレブルちゃんなんですね^0^

確かにだいきちさん・・・じゃない与作さんを見て(笑)
落ち込んでいても這い上がれそう^^
貴重な存在です。

ふんわりさん

そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)
何か落ち込む事があったら、与作を見にきて下さいね(^-^)

出来るだけ、クスッと笑える記事を
用意しておきます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
