スポンサーサイト


神社でお散歩



毎年 お花見しに行く神社


IMG_2483.jpg


紅葉もキレイだから見に行こう って日曜日に行ってみたら




やっぱり手遅れだった(笑)



桜は すっかり散った後でした(^^;)


P1020072_20131203110151d21.jpg



モミジは健在♪


P1020067_20131203110153b13.jpg


日が差し込むところは真っ赤


日陰は まだ黄色でした。


P1020071_20131203110152292.jpg



来年のカレンダー用に一枚♪

P1020012_201312031101558e7.jpg


カメラの性能とか、


腕の問題 の前に



センスが足りない ( ̄▽ ̄) チーン




ちなみに 4月で使えるのはコレしかない(笑)

IMG_2433.jpg

・・・


どこかに 与作のそっくりさんがいらっしゃいましたら

写真を貸して下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もみじはまだ見頃なんですね〜鮮やかできれい(*^^*)

紅葉と与作さんのショットはなんだかロマンチックな感じがします♪というか、カレンダー毎年手作りですか?!

前回のケープも小梅ちゃん似合いすぎ♡
そしてささっと作ってしまうだいきちさん尊敬します!
ぐりちゃんにはどんな柄が似合うんでしょうね〜(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉×与作さん♡素敵じゃ~ん♪

あ~、ほんと与作さんとチョベポが仲良かったら
一緒に紅葉見ながらお散歩できるのになぁ~。。。悔しいですッ!!!笑

桜×与作さん・・・桜にピント合ってるしぃーーー。残念!!!笑

私も写真センスのなさには自信がありますw
でもでも、紅葉バックの与作さんすっごいよく撮れてる(*'ω'*)

桜の与作さんは背景となってもらうということで(*^^*)

こんばんは^ ^
すご〜くよく撮れてますよ(*^_^*)
与作さんもカッコ良い!
紅葉もすごくキレイ!
とても素敵です。
紅葉をバックに凛々しい与作さん、センスが光ってる^ ^

こんばんは。
えー、なんでー!!
紅葉の写真も桜の写真も素敵じゃないですかぁ(^^)
カレンダー用に写真撮ってるんですね。
うちもチャレンジしてみようかな!
今からだと・・・再来年かぁ(笑)

まだ紅葉がこんなにキレイなんだね〜♪
こっちは こんなに赤くならないから
本当に感動する
ステキだ・・・・♡

求むそっくりさんって〜ww

そっかぁ、もう桜の季節かぁ〜^0^ってなんでやねん!(^^;; 
と一枚目の画像にツッコミを入れてしまいました

真紅のもみじをバックに与作さん、合ってますよv^。^
ちょっとだけ合成っぽいかもだけど
だってあまりに与作さんの顔が無表情なんだもの
あたりまえか・・・(^^;

そっくりさん・・私は色白で鼻ぺちゃですが・・・
与作さんの愛くるしさはないので・・ダメですねぇw
脱ぐ自信もないしw

↓うちの姉ニャンとグリちゃんはいっそのこと
信楽焼の狸さんの格好なら似合うのかも・・w
ちなみに弟ニャンはこなきじじいの格好が似合う顔をしていますw

※同じHNの方が数名いらっしゃるとのことで・・・
HNを「みみ」→「みみ♪」に変更させて頂きましたm(_ _)m

もみじと与作くん素敵~❤
上手に撮れていますよー^0^
だいきちさんもカレンダー撮影しているのですか?
わたしも家用に毎年作っています…
これが…、結構プレッシャーかかりますよね(*´ω`*)

チョベポままんさん

ほんと仲良かったらね~。
ママさんとならいい写真撮れそう(笑)
旦那は根気がないからさー(;´д`)
サッと終わらせなきゃいけないし、プレッシャーだよ(笑)

もっちゃんさん

カレンダーは今年初めてなんです~!!
しかも、最近思い立ったので、使えそうな写真が全然無くて(笑)
やっぱりこーいう事は、突然やろうとしても無理がありました~
(^_^;)

みやちこさん

桜の写真は、トリミングしても私が入っちゃう(笑)

みやちこさんの写真、味があってステキですよ~(*≧∀≦*)
にゃんズの表情も良いし♪
羨ましいです!

りょうさん

いや~(  ̄▽ ̄)
せめて、紅葉がもう少しハッキリ写ってたら良かったかも…
与作は飽きて遠い目をしてるし(笑)
やっぱりオヤツが必要ですね(笑)
精進します…

わいさん

カレンダー用に撮ったのはこれが初めてなんです~!!
あとは、8年間撮り貯めた中から探します(^_^;)

にゃんズは外に連れ出せないから、季節感出すの大変かもですねー(^-^)

ぽちさん

そちらは赤くなりませんか~。
寒すぎて、赤くなるまえに枯れちゃうのかな?
もう一面雪景色ですもんね…

与作のそっくりさん、居ないのかな~?
桜と、ヒマワリの写真 欲しいなー(笑)

ふんわりさん

与作は撮影がイヤで(  ̄▽ ̄)
いつも無表情になっちゃうんです(笑)
やっぱりオヤツで釣らないとダメかな(^_^;)

合成もアリですね!
背景だけ変えれば12ヶ月分出来る!?

みみ♪さん

服は着てても大丈夫ですよ!
体は与作とすげ替えますんで(*´∇`*)

弟にゃんちゃん、子なきジジイかぁ(笑)
コスプレ大変だなー。
藁を編まなきゃいけないしww

すーじーさん

実は、すーじーさんがブログに載せてたカレンダーが羨ましくて、真似っこしちゃいました(*^^*)
でも、夏はお出掛けしないし、冬でも暑そうだから、中々いい写真が無くて難しいです(;´д`)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
