スポンサーサイト


ねこケープ



土曜は 与作のニット帽を完成させるつもりでいたけど



朝からムシャクシャしてたので


家の大掃除を始めてしまいました(笑)




おかげで 気分はスッキリ♪♪


でも 帽子を作る気力は残ってなくて・・・



代わりに 小梅の あったかケープを作りました♪



猫の服って ミニチュア~♡

P1010986.jpg



なんとなく作ったから、ボタンもリボンも用意してなくて 前が閉められない(笑)



でも



似合う~!! かわいい~♡♡(親バカ 承知)



P1010983_20131202114022091.jpg


ちょっと 小さかったから



P1010982.jpg


ジャストサイズで 作り直そっと♪






それにしても、キミは なんて似合わないんだ・・・

P1010988.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボアでかわいい~(*'ω'*)
似合いますねぇ♡
グリコちゃんも茶色のボアが似合ってるよ!(^^)!

ぜひここはお揃いのケープの家族ショットがみたいですねぇ(旦那様も含め)ww

大掃除ーーー・・・今度ムシャクシャしたらうちの大掃除もしていいよ♡笑

てかケープかわいい♪
ほんとなんでも作れちゃうよね!!尊敬!!

超かわいい〜♥️
なんとなく作ってそのクオリティの高さ、やっぱりすごい!
ケープ、小梅さんお似合いですよ〜
グリちゃんはきっと小花柄よりもチェックとか似合いそう☻
寒がりな小梅さんもこれで風邪ひかないかな?

むしゃくしゃして 大掃除したら・・・
私の場合ゲッソリだわ フフフフッwwww

小梅ちゃんのケープかわいい〜!!!
何気にご主人とお揃い?(爆)
クリスマスの衣装で悩んでるのよぉ
これをお手本に作ってみよう♪

小梅ちゃん 似合ってるわよ!
すっごくかわいい♡

何かありましたか?
大掃除されて、スッキリだったらよかったです(^^)

手作りの洋服いいなぁ!
似合う!可愛い!間違いないです!!
オヤバカ?上等じゃぁないですか!
最高の褒め言葉だと、わいは思っておりますぞ(≧▽≦)

※だいきちさん、海近いんですね~。いいなぁ。
 わい家から海まで3時間・・・3時間かけてもボウズの時もあります。
 泣きたくなりますよ(爆笑)

こんばんは^^
ケープ、すっごく可愛いですね。
似合ってる~。
手作りなんですね。素敵です。

こんばんは

いやいやいやいや、めちゃくちゃカワイイです!
だいきちさん、すごくお上手でうらやましいです^0^

小梅ちゃん♪本当にかわいい♪
大正時代のハイカラなお嬢様のようです♪
ぐりちゃん・・・うちの姉ニャンを見てるよう・・(*TωT)
かわいい服いっぱい買ったのにどれも似合わないんです・・
しかも着せるとフードか血を吐いちゃうし・・しくしく

みやちこ さん

えー、旦那の花柄すがたなんて、見たくないデス(--;)
しかも、デカいから コスト掛かりすぎだし(笑)

チーちゃんは、黒のハットとか 似合いそうですね~♡
みやちこ家も、コスプレしましょ♡

チョベポままんさん

ママさん家キレイだから、掃除するとこ無いじゃん(--;)
私 無法地帯のベランダ掃除で一日終わったよ(笑)

ベランダ掃除したら、寄せ植えしたくなってきたー!
こうして、お裁縫が遅れていくんだよね(^^;)

りょう さん

てへ♡
ケープ、とっても簡単なんですよ~!
小さいし、今までで一番簡単かも(^^)
って、実はえり付けるの1回失敗してますけどねww

チェックいいですね!似合うかも!
でも、彼女はきっと着てくれないだろうなー・・・

ぽち さん

おおっ! 禅なつサンタさんですね~♡
かわいいだろうな~(*´▽`*)
なっちゃんのサンタ帽なんて、悩殺モンですよぅ♡

私もクリスマス用に 与作のマント作ってみようかな~?
王様みたくなるかなww

わい さん

ストレスには掃除が効きます♪
家もキレイになって 一石二鳥だしww

ケープお褒め頂いてありがとうございます♡
凛ちゃんにも似合いそうですよね~(^^)
単色だからかなぁ。
凛生くんも柄モノは難しそうだし、
しましまズ には何が似合うんだろう・・・

花ママさん

コメントありがとうございます(^^)

このケープ、私も結構気に入ってます!
もっと丁寧に作れば良かったと反省(笑)

良ちゃんとにゃんズ、もとの関係に戻れて良かったですね!
骨折も早く治りますように・・・

ふんわり さん

いやー、実は、縫い目はガッタガタなんですよ(^^;)
ボアだから騙しがきくんです(笑)

もっと嫌がると思ってたんですけど、
小梅が 意外とおとなしく着てくれそうなので、
次は丁寧に作ります(^^;)

みみ さん

ハイカラなお嬢様か~。
私は、前がはだけた姿に、アンドレ!!って思いました(笑)

姉にゃんちゃん、そんなにストレスなのか~(^^;)
やっぱり、黒×茶は似合う色が難しいのでしょうかね~。
それとも、タヌキ感の強い 体型のせいかなww

ご無沙汰をしておりました!こんにちは!

与作君は手術されたのですね、その後の経過は
順調のようで、良かったです~。がんばりましたね、
与作君!!

そして!!猫ケープ!!かわいい!!小梅ちゃん
とってもお似合い、めちゃめちゃかわいいです♪
モデルのようなお写真で。

ぐりちゃんは、ケープを着てつぶれてる???
ぐりちゃんもかわいいよぉ!

みみにゃんさん

お帰りなさーい!

ぐり子は、ちょうどオレンジの毛布でフミフミしてます(笑)
シラフ(?)だと絶対に着てくれません(^_^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
