スポンサーサイト


ぬくい



そろそろ こちらの地方に 将軍様 (冬将軍)がお越しになるそうです。



あまりの寒さに 旦那が  おネェ になりかけてるので


(あかずきん?)
P1010968.jpg




ヒーターを投入♪♪



すると、やっぱりこうなる(笑)


P1010975.jpg


与作さん、 燃えそうですが・・・(--;)




ヒーター 初体験の にゃんズは、全く 近寄ろうとしません(笑)


そのうち 慣れてくれるのかな~??





昨日 抜糸が 済んで、ようやくベッドが解禁された与作氏

P1010978.jpg


相変わらず 変な顔

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん焦げちゃうよー笑
旦那様のピンクとボアの似合わなさ加減に衝撃です( *´艸`)

いやでも聖母のような雰囲気も感じられたりしてw
見事に男らしさとミスマッチしておりまする|д゚)

ついにだいきちさん地方にも北の将軍様が【゚ロ゚】!!
こちらはすでにフケ将軍に制圧されましたっ!
「フケ~は降る~♪あたまがかゆい~♪」

旦那様・・・o(^▽^o)イケメン地蔵ですね♪
お供え♪お供え♪ご利益ありそうです♪

いや~ん♪与作さん♪かわゆすぎます~♪
なぜか全裸でストーブの前に座ってる1歳の私の写真が
与作さんと同じポーズだったのを思い出しましたw

良かった〜

こんばんは^ ^
与作さん、抜糸おめでとうございます!
ところで、ヒーターですがおそらくうちのヒーターとおそろい(≧∇≦)
このヒーター暖かいですよね〜
しかも与作さん、フローリングの上ではなくちゃんとカーペットかな?上にいますね(笑)
かわいいベッド、与作さんいい夢見れそうだね〜

旦那ーーー!!!笑 ピンクだからなおさら・・・・・・・

与作♡かわいいわぁ~♪
そして無事使えて何より(^_^)v
抜糸もお疲れ様~♡

焦げない程度にあったまってね♪

与作さん、ヒーターの前陣取ってますね〜(* ̄ω ̄)v
ねゃんこたちが慣れてきたら、きっとヒーター取り合いですね(笑)

旦那さん、腕まで隠して暖まろうとしていて、本当に寒いんですね〜
そして坊主だから余計に。。(笑)
与作さん、旦那さんにも暖を分けてあげてね〜*'v')ノ゙

こんばんはぁ。
与作君、カワエエ♪
その座り方がタマリマセンなぁ(≧▽≦)

ニャンズはヒーターに近寄りませんかぁ。
うちの凛生も今年初めてのヒーターなんですけど、
怖いもの知らずで、チョイチョイしそうになりました(^^;)
も・・燃えるぞ(笑)

ふふっ 与作君ったら
温風独り占めだねww
ニャンズが近寄らないってのが意外だったけど
そのうち争奪戦が始まるかもね
与作くん・ニャンズ・ご主人のよつでww

与作さん、小さな子どもがちょこんと座って
ヒーターで暖まってるみたいで可愛い♡♡

オネエの旦那様もたぶん...可愛い?(^^;

与作くん気持ちよさそうに温まっていますね~
かわいい~( *´艸`)
華もワンコ用のホットマット出してあげたら
そこから動かなくなりました^-^;
たぶん、その辺のニャンコよりも寒がりです…

みやちこさん

与作ほんとに焦げそうですよー(;´д`)
本人 暑くないのか不思議…

夏は人一倍暑がりのくせに(笑)

みみさん

そちらは積もってるみたいですねー!
こちらにお越しの将軍様は、昼間はお出掛けになるので助かってます♪

裸でストーブて(笑)
服着た方が暖かいですよww

りょうさん

ヒーターお揃いですか♪
与作さんは、右半分は風が出てないことも知ってるようでした(笑)
でも、あんまり近いと脳ミソ沸きそうで…

チョベポままんさん

旦那キモいっしょー(笑)

与作さん、絶対いつか燃えるよ(^_^;)
熱く無いのかねぇ…

もっちゃんさん

にゃんズは相変わらず私の膝の上です(*´∇`*)
今までは与作が旦那と寄り添ってたから、旦那は更に寒そうです(笑)

長袖着たらいいのにねww

わいさん

凛生くん、ワイルドですねー(^-^)
我が家のにゃんズは相変わらずヒーターには近寄りません(笑)
私の膝の方が暖かいみたいです♪

ぽちさん

今のところ、与作が独り占めです(^-^)
旦那はまだ半袖(笑)

脂肪が沢山あるから寒くないのかもww

ふんわりさん

見た目はコドモ、中身はオッサンです(笑)
どっかの推理マンガみたいですね(*^^*)

旦那は中身がオネェかも。カワイイ…?

すーじーさん

与作はホカペには興味ナシです。
頭悪いから、見た目に暖かくないと、気づかないんじゃないですかね(笑)

華ちゃんはホットマットに夢中ですか!
お腹が暖かくて気持ち良さそう(^-^)

旦那様 素敵なお召し物で(*^_^*)

寒い冬にはやはりピンクのケープが最高ですね♪

と…ついつい笑ってしまいました。

ニャンズたちも、与作くんに見習ってすぐにファンヒーターが暖かい事に
気づいて
3匹で団子になりそうですね♪

memoさん

ピンクのケープに、坊主が映えますでしょ♡

にゃんズは相変わらず、ヒーターには近寄りません(笑)
与作 独り占めです(^^;)

寒いといっても、こちらはまだ霜も降りてないし、
本格的に寒くなったら、ヒーターの暖かさに気付いてくれるかも(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
