スポンサーサイト


いただき物♪



前回 失敗したおかげで


タイトル階段の重圧から解放されました(笑)




お友達から とっても素敵なプレゼントを頂きました♡


私と与作 お揃いのネックウォーマー(^▽^)


P1010954.jpg


与作のヤツには何故か 絶妙なバランスでサンタが寄り添ってる(笑)

P1010936.jpg


ママさん、ありがとう♡

サンタは取って 大事に使うね♡




手術の後、めっきり大人しくなった与作。


いつもなら ママさんに飛びかかって遊んでもらうのに~


昨日はママさんのお膝でまったり

P1010940.jpg


気持ち良さそうzzz

P1010943.jpg


きみのご主人は こっちですよー??

P1010942.jpg


ママさんが帰るまで ずっとこの調子(^^;)


セクシーポーズで 手招きされちゃった♡

P1010953.jpg


ママさん、今日も出番が多くてごめんね!

出演料はツケで (^▽^)~♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっちゃんベッタリンコでほんとかわいかったわぁ~♡
重くてビリビリしてたけど癒された♪笑
大人しかったよねぇ~。
まだまだまだまだ元気な与作さんで居てよーーー!!!♡

こんにちは。
与作君!ネックウォーマーかっこいいですね!!
良く似合ってる~(≧▽≦)
お揃いで付けて散歩に行ったら注目の的だぁ!!
お膝の上が大好きなのはワンちゃんもニャンコも同じですね。
この至福の表情がたまりませんね♪

わぁ〜♡おしゃれ!!
器用な方がいるんですね〜売り物みたい(*ノ∀ノ)

お揃いでお散歩楽しそうですね(*´U`*)
与作さんのは、イヤマフも兼ねてるんですね♪つるんとしてる〜(笑)
とろーんとしたお顔もいいですね(^ω^)

素敵なネックウォーマー♪
なのになぜにサンタさん取っちゃうのー?
せっかく与作さんナウシカみたいなのに♪
頭の上に付け直すとか♪どうですか?w
セクシーダイナマイトな与作さんに鼻血ブーです♪
「着衣のヨサク」「裸のヨサク」・・芸術的です♪

↓決して臭いからではないと思います!アセアセ
あ!たぶん血液型です!O型だから!うん!きっとそうです!
あれ・・だいきちさん何型でしたっけ・・・アセアセ

いやぁん お揃いのネックウォーマーだ♪
サンタはおもちゃかな?
よかったね 与作君

ママさんもこんなに甘えられて
さぞかし満足して帰られたことでしょうね
きっちり体で返したのね 与作君www

こんばんは^ ^
与作さんにちょっと早いXmasプレゼント?ですか?
とてもかわいいですよ!
術後大人しくなったのですか?
男の子は大人しくなるって聞いてはいましたが…
まだ与作さんは十分若いから、大丈夫ですよ。
セクシーポーズの与作さん^ ^
やっぱり癒し系ですね^_^

チョベポままんさん

ほんと、大人しかったよねぇ…
一時的なものなら良いけど、これからずっと だったら嫌だな〜(−_−;)

わいさん

お揃いでお散歩しても〜
田舎だから人に会わないんですよね〜(^_^;)
おっきい公園にでも、お出掛けして来ます♡

与作は重量級だから、ママさん、足が痺れてましたww

もっちゃんさん

ネックウォーマー、ママさん一家ともお揃いなんですよ♡
そして、仲間外れの旦那(笑)
でも悔しいことに、旦那の方が似合うんですよ(−_−;)

にゃんこも、お揃いを身に付けたり出来たら良いのにね〜!

みみさん

えー∑(゚Д゚) サンタは取りますよ(笑)

うちのニャンズは、旦那の服には触れないし、
きっと 清潔な方が好きなんですよっ(^O^)
ちなみに血液型知らないんですよー。
噂ではAB説が濃厚ですww

ぽちさん

そうですサンタはオモチャなんです〜♪
与作の体で代金払えるんだー!
いいこと聞いた♪ 今度からその手でいこうww

りょうさん

ネックウォーマー似合ってますか^_^
サンタのインパクトが強すぎてあんまり覚えてない(笑)

なんか、最近与作は寝てばっかりです。
冬はいつも沢山寝るし、気のせいかもしれないんですけど…。

こんにちは

与作さんのネックウォーマーに笑い
セクシーポーズに萌えました♡(^m^)

与作さんかわいい(*´▽`*)
うちのミーちゃんもそうだったけど、
特に男の子は手術すると性格が変わるっていいますけどねぇ

昔はスキあらば脱走をはかってましたが、
今はお外をのほほーんと眺めるだけです(*´▽`*)

サンタさんとっても似合ってますよ( *´艸`)

ふんわりさん

いろんな一面を持つ 与作氏です(笑)

与作はサンタよりネックウォーマー本体がお気に入りみたいで、
食いちぎられそうになりました(^^;)
使い方違うっつーの!!

みやちこさん

与作は 今までも割と穏やかな性格だったので
これ以上のほほーんとされると、ホント寝たきりになりそう(笑)

でも、他のわんこと仲良くできる様になってくれたら 嬉しいなぁ♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
