スポンサーサイト


淋しい



以前 お知らせした、迷子猫の「良ちゃん」

無事 保護されたそうです!

よかった~(T_T)

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました☆




さて


思いがけず、記事のタイトルが キレイな階段状になっていたので


P1010931.jpg


今日のタイトルは3文字にしてみました(笑)


キレイに並んだかな~??





与作が大好きな ぐり子。


手術のため 与作を病院に預けて帰宅すると、



「にーちゃんは?」と私の顔を見上げ、

しばらく 与作をさがして徘徊・・・



帰って来ないって分かったのか、与作の残り香を求めてハウスへ(笑)

P1010873.jpg


「与作にーちゃぁぁん(TдT)」

P1010888.jpg



ぐり子、かーちゃん居るけど?




でも、与作が帰って来ても、病院のニオイがするせいか、

しばらく 近寄りませんでした(^^;)





にーちゃん帰ってきてよかったね!


でも、ちょっとジャマかな(^^;)

P1010930.jpg





与作の退院に間に合わせようと がんばって作った


冬用 ふかふかベッド

P1010929.jpg



腰を振って 傷口を開こうとするから(--;)

おあずけ です・・・



おタマ 取ったんだよねぇ??
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(*^^*)

バタバタしちゃって久々に遊びに来たら与作さんそんなことになってたなんてびっくり!
お疲れ様でした(>_<)

無事に手術がすんでよかったですね。
昔うちのミーちゃんが手術したとき、旦那が想像するだけで悶絶してましたw

オトコにしかわからない辛さもありますもんね(>_<)
でも予防のために与作さんよく頑張ったね!偉い!

ぐりちゃんにほっこり♡
そういうのって癒される~♡
小梅ちゃんは?別にー。って感じ?笑

ふかふかベッド素敵やーん♡
作り方教えてよー♡

良くん見つかって本当に良かったですよね(つД`)。
私、昔保護した猫さんがいなくなってしまって
会えなくなってしまったことがあるので・・本当に良かった・・

ぐり子ちゃん・・(TOT)なんていじらしいのぉ~
あんまりおばさんを泣かせないで~
もうまぶたの腫れが限界なの・・

おニューのベッド素敵ですね♪
猫さんは去勢してもマウンティングするそうですが、
与作さんもなのかな?!
ちなみに私 犬飼いさんのお宅に行くとなぜか
二の腕にマウンティングされます・・・

明日のタイトルは2文字ですね♪(←プレッシャーw)

↓そうみたいです・・勝手にブリードしないようにとのことで・・
契約書送られてきて初めて知ってショックでした・・・

ぐりちゃん、お兄ちゃん大好きなんだぁ(笑)
猫が犬と仲良くする姿って可愛いですよね(≧∇≦)
与作さんのおニューのベッド、早く使えるようになるといいですね!

こんばんは。
与作くんとぐり子ちゃん、仲良しなんですね♪
ワンちゃんとニャンコの仲良し風景、いいなぁ。
憧れます!
しかもフレンチ・ブル!愛嬌あって大好きです!(^^)!

スルーしそうになりましたが・・
このフカフカベッド、手作りなんですか!!
尊敬!!
愛情たっぷりですね(≧▽≦)

与作さん、手術してたんですね!
お疲れ様です(>_<)とっても、腰振りって変わらずするんですねΣ(´A` )
ぐり子ちゃん、与作さん大好きなんだ(´∪`*)
さみしくてふて寝かな?かわいいなぁ〜❤︎

ベッドはだいきちさん自分で作ったんですか?
この前もポーチとか作ってたし、器用ですね!
しかも可愛い。。羨ましいです〜(つω`*)

綺麗に並んでるよ〜♪
次は二文字か?w

ぐりちゃん 切ない〜(泣)
与作くんのハウスで待ってたのね 家族愛だわぁ
無事帰って来てよかったね

てんとうむしのベッド かわいい〜♪
はやくここで 寝てる与作くんが見たいよ
ひとつ お笑い系の寝顔でお願いしま〜すww

みやちこさん

あはは(^-^)
うちの旦那も手術の説明聞いた時は背筋がゾワっとしたみたいです(笑)
でも、にゃんこの時より全然元気なんで、ホッとしてます。

みやちこさんも、辛いと思うけど
元気だしてくださいね!

チョベポままんさん

小梅は全然(笑)
私にベッタリだったよ〜。
でも、帰ってきてからは、いつもよりスリスリしてたよ(笑)
お帰りーって言ってるみたいだった( ´ ▽ ` )ノ

みみさん

私もー!
保護して里子に出した子が、里親さん家から出て行っちゃって。
チラシ配ったり必死に探したけど会えませんでした(T_T)
だから今回、良ちゃんがお家に帰れてホントに嬉しい(^-^)

二の腕にマウンティング(−_−;)凹みますね(笑)
私はいつも裾を噛まれます(笑)

りょうさん

ぐり子はくっつきたいんだけど、
与作はホントに迷惑そうな顔するから笑っちゃいます(^_^;)
相思相愛なら微笑ましいのにな〜‼

わいさん

だって、作った方が安いんですもの〜(笑)
仕上がりは、まぁ…(^_^;)与作は文句言わないんで助かってますww

与作はホントに愛嬌があって可愛いですよ〜(親バカ)♡
あの鼻息も聞かせて差し上げたいわ♡

もっちゃんさん

ああっ、ポーチと生地一緒だ…(−_−;)
たくさん余ってるんです(笑)

器用なんて、とんでもないですよ〜(^_^;)
下手でも、なんでもやってみる派なんです(笑)
それに、あのベッドには、実は致命的な欠陥が…教えませんけど♡

ぽちさん

次は2.5文字です♡
これで限界ですww

お笑い系なら任せてくださいよぉ〜(^o^)
すごいの撮ってみせます!って
自分でハードル上げてらー…

お久しぶりでした~(^^ゞ
与作ちゃん、手術を受けられたんですね。
与作ちゃんお疲れ様~!
与作ちゃんを待つぐり子ちゃんがとっても可愛いです❤
うちの二匹もお互いのベッドを行き着してますけど、
ゆうちゃんが居ない場所を求めて移動しているりょうさんです(笑)

ママさんベッドまで作って凄いです!(゜o゜)
フレブルちゃんのお店が開けちゃいますね。

yuzumamanさん

お久しぶりです~(^▽^)

手術しちゃいました!
後姿が妙に淋しくて、見てると辛くなります(^^;)
ゆうちゃんのパワーには、りょうさんも付いていけないですよね~(笑)
我が家は、与作が にゃんズから逃れて放浪してますよ(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
