

草食系女子

草食系女子のぐり子

春菊さえ食す。
IMG_2153.jpg

もう葉っぱ残ってないし。
(いちばん上は、イヌのよだれが付いてるから食べない(笑))

食後には、歯磨き代わりに ミントの葉もペロリ♪

大好物は しその葉


なのに、なぜ、

そんなに太る??

IMG_1510.jpg

イモ虫系女子、ぐり子

IMG_1943.jp<br />g

日々、増量中・・・

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大好物?

うちのりんも葉ものが好きなのは知ってましたが、猫はしその葉も食べるのですね(笑)
いろいろ試してみます!
脱肉食系女子!

りょう さん

ミントの葉っぱは、歯磨きの代わりになるらしいのでおすすめです(^^)
でも、あんまり草食だと、家の中に植物が置けなくなっちゃいますよ~

サボテンや、桜のつぼみ さえ食べようとしますからね・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
