スポンサーサイト


おにゅー♪



昨日届いた 大きな荷物




の 中身が気になる猫(笑)

P1010812.jpg



いろいろ問題になってる、楽天のセールでGETした



わんにゃんの おもちゃと~

P1010814.jpg



メインはコレ



猫型トイレ~♪♪♪
P1010830.jpg




ずっと欲しかったの♡ ついに買っちゃった♡


あ、小梅! まだ使えないよ~Σ( ̄□ ̄;)

P1010833.jpg



・・・ある程度 覚悟してた事だけど


おせじにも 機能的とは 言えない(--;)

P1010839.jpg


この辺 漏れそうだし・・・

P1010840.jpg


でもまー、


可愛いから 許す♡

P1010841_201311141523250c1.jpg


ちゃんと 使ってくれますように(>_<)


P1010842.jpg




私が浮かれて写真撮ってる間



段ボールを堪能する子

P1010849.jpg



ぐり、早く片付けないと とーちゃんに怒られちゃう(--;)

P1010850.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^
その猫型トイレ、すっごくかわいい!
楽天セールいろいろ見たけれど、これっていうものが見つからず、迷ってるうちに終了〜
小梅さんもぐりちゃんも気に入ってくれると良いですね^_^

猫トイレの隣に立ってる猫ポールはなぁに??

かわいいね♡猫トイレ!
ベポの隠れ家にピッタリな感じ~~~♪

うぉ〜! 猫型トイレだ♪
私もお店で見て欲しいと思ったんだけど
禅には奥行きが足りないかと思ってやめたのよぉ
使い心地レポしてね〜

あ もちろんぐりちゃんと小梅ちゃんのだよww

こんばんは。

あっ!見たことあります。ネコ型トイレ!
あまり機能的じゃないんですね(^^;)
楽天セール、うちは間に合わなかったんです(汗)
明日は見よう、明日は見ようと思ってる間に
終わっちゃう(笑)
ドンクサ夫婦です!(^^)!

ぐりちゃんはダンボールがじがじが好きなんですか?
うちの凛生と気が合うかもね~♪

おはようございます

おお!っていつもウケてる驚いてるか(^m^)
こんなトイレがあったんですね!
この形の猫ハウスは持ってるんですが・・・
ゲンキなら勘違いしてそこに寝そうな気がします。

猫型トイレ♪かわいいですね♪
私も欲しかったのですが、夫が猛反対!ぐすん・・
理由は「機能的じゃない!」でした・・・
あ、でも飛び出したペットシーツが白襟に見えます♪
清楚な茶猫ちゃん♪

↓寄ってくるのが猫だけならいいのですが・・
カラスや蜂まで寄ってきます・・・(´・_・`)。o
ちなみにイケメンが寄ってきたことは一度もありません・・・

りょうさん

りょうさんは慎重派ですね(^o^)
私はつい財布の紐が緩んじゃって…
たいして要らない物まで つい買ってしまいます(笑)

トイレ、未だ使われず(笑)

チョベポままんさん

そっかー、ネコ飼いにしか、馴染みが無い物だよね〜!
あれはね、トイレの砂をすくうスコップなんだよ〜(^o^)
可愛いっしょ♡

ベポたん…確かにピッタリサイズかも…

ぽちさん

今のところ、使われる気配が無いんですけどー(^_^;)
暗くて怖いのかな。ネコなのに…

わいさん

ぐりは、段ボールをちぎっては投げ〜を繰り返して、遊びます。とっても迷惑ww
凛生くんも同じタイプですかー。掃除 苦労しますね(^_^;)

猫型トイレは、やっぱり 可愛さ重視、って感じです。。
使ってくれたら またレポしますね(^o^)

ふんわりさん

猫型ハウスも可愛いですね(≧∇≦)
うちは、ベッドは手作りすることに決めてるので、
猫型は無理だなー(^_^;)
でも、トイレとして使ってくれなかったら クッション入れちゃいます(笑)

みみさん

私なんて、カメムシしか寄って来ませんよ(。-_-。)

旦那様、正解〜!
可愛さと機能性は両立出来ないんですかねぇ…(T ^ T)

猫型トイレだ♪
私もドーム型?に変えたいと思ってるんですが、ちゃんと使ってくれるか不安でずっと同じトイレです(^_^;)

シーツはみ出てるって。。その見た目最優先で割り切った感じいい!笑
でも砂は飛び散らないだろうし、気に入ってくれるといいですね〜(^ω^)
そういえば、小梅ちゃん目薬一旦終了したんですね。おめでとうございます(o^^o)


あと。。前回の特殊猫部隊、おもしろい〜♪彼が爆笑してました(○´艸`)

わー、猫トイレ、かわいい!
ちゃんと使ってくれるといいですね、使用レポート
楽しみにしてますっ!!

ぐりちゃんは、ダンボールをがじがじするの好き
なのですね、うちもですー。片付けるのを忘れて
置いておいたダンボール、夜中にあちこちひきずり
まわして、食いちぎってボロボロにしてました。
掃除が大変~。。。

もっちゃんさん

猫トイレ、相変わらず 使われてません(笑)
12月になっても使わなかったら、ベッドとしてリサイクルしようかな(^^;)

あのスマホスタンド、持ってると絶対遊びたくなりますよ~♪
もっちゃんさんも是非♡

彼氏さんにもよろしくお伝えくださいね(笑)!

みみにゃんさん

ミミちゃんも段ボール好きですか!
引きずりまわすとは、顎つよいですね~(^^)

ちゃんと掃除したつもりでも、
しばらく経って、どっかから破片が出てきたりしません?
うちだけかな~(^^;)

猫トイレ・・・
いつか使ってくれますように(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
