スポンサーサイト


特殊猫部隊

迷子のお知らせです


兵庫県神戸市東灘区深江で 猫ちゃんが迷子になっています。

詳細はこちら(→)をご覧ください。


拡散希望ということなので、ご協力いただける方は リンクをお願いします。


一刻も早く、お家へ帰れますように。






さて、



最近 ブログ訪問でよく見かける彼ら



探して探して、 ようやく見つけた♪



「ここは俺がくいとめる! おまえは先に行くにゃー」



という ガチャガチャのスマホスタンド♡


コンプリートじゃないけど、我が家の 特殊部隊 整列~


P1010776.jpg


嬉しい♡


さあ、あの決め台詞を言ってもらいましょう♪



1_20131112145512390.jpg


2_20131112145511689.jpg


4_201311121455100ac.jpg


3_2013111214551181a.jpg


与作 ジャマしないでよ~(--;)



気を取り直して~


はい、どうぞ!


5_201311121500006d3.jpg


6_201311121459590b0.jpg


7_201311121459590f8.jpg


8_20131112145958d61.jpg


・・・食われた Σ( ̄□ ̄;)

P1010806.jpg



特殊部隊 の 試練は続く・・・







おまけ


カプセルも 無駄にしない エコ 犬


P1010770.jpg


でも 転がすと ガラゴロうるさい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良くん・・私はブログもやってないし、兵庫に知人もいない・・・
祈ることしかできませんが・・・どうか早く見つかりますように・・・

昔何度か迷い猫さん保護したことあるんです。
なぜか子供の頃から、道を歩くと猫がついてくるんです。
私の時は、近所で大声で猫を探している飼い主さんの声を聞いたり、
あっちで探してたよ、とか 貼り紙してたよ、と
近所のお子さんが教えてくれて、無事引き渡すことができました。
良くんもご近所さんが保護して下さってるといいのですが・・・

お♪このスマホスタンド!いいですよね♪
4人並ぶとセクシーなダンサーにも見えます♪
「さぁ~♪ここは俺がくいとめるぅ~♪お前は~♪先に行くニャ~♪」フリフリ♪
あ・・・茶白隊員に死亡フラグ・・・・(+◇+、)

↓「吹き付けるフケ」に吹き出しちゃいましたよぉwww
たしかに「フケまつり」「フケ合戦」「フケだるま」じゃ変ですよね・・・
でも本日は「冬将軍」ならぬ「フケ将軍」大暴れ中です・・・

ナニコレーーー♡でれ笑えるわ~。
これのBUHIバージョンはないの??
絶対買っちゃう♡

こんばんは。はじめまして。
良のこと、ありがとうございます。
心より感謝致します。

すごく楽しいブログですね。
癒され笑わせて頂きました。ありがとうございます。

それから、みみさん、コメントありがとうございました。
だいきちさん、この場をお借りして、すみません。

こんばんは。
うちの坊主の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
良ちゃんのリンクも重ね重ねありがとうございますm(__)m
私も直接は知らない方なのですが、1日も早いお帰りをお祈りしてます!(^^)!

このニャンコスタンド!
コンプリートしようと思って頑張っていたのに、
この週末に行ってみたら撤去されてたんですよ!!
ふざけてますよね~(≧▽≦)
また、探さなきゃな!(^^)!

迷子の良くん、見つかると良いですね……
兵庫かぁ。
無事保護されることお祈りいたします。

スマホスタンド、おもしろいの見つけましたね^ ^
とてもかわいいし…
ぐりちゃん、食べ物じゃないし(笑)

プフフーッ 今どこでも品切れらしいよ
すぐなくなっちゃうんだって
旦那に コンポリート指示出してるんだけど
まだ持ってこない・・・(鬼)

良君、無事飼い主さんのもとに戻ってこられますうに・・・!

そ、それにしてもグリちゃん、すごい顔して
食べちゃってますねー(笑)

このコレクション、かわいいですねー♪
私も欲しくなっちゃいました~!!


お久しぶりです

おもしろーいww
傑作ですよ( *´艸`)
グリコさん仲間をそんなことしたらいけませんw

ガチャガチャにこんなのあるんですね♡
スマホスタンド欲しかったのですよー
今度探してみよっと(*´▽`*)

迷いネコちゃん見つかることを祈っています。

みみさん

良くん、心配ですね(´_`)早く見つかるといいけど…。
みみさんって、実は猫使い!?
猫が付いてくるなんて、憧れます~♡

猫部隊の皆さんには、洗面所でラインダンスしてもらってます!
ぐり子本気で食いちぎろうとするから…

チョベポままんさん

BUHIバージョンかー。
そういや、BUHIのガチャガチャって見ないね。

超オモロイでしょ~!
全然見つからなくて、ほんと探した~(--;)
アテレコのコンテストみたいなのもあるみたいだよ(笑)

花ママさん

コメントありがとうございます。

ママさん、良くんのこと 心配かと思いますが、
無理してお体を壊されませんよう ご自愛ください。
私では何も力になれませんが、
良くんが少しでも早くお家に戻れるよう、祈っています。

わい さん

コメントありがとうございます!

撤去ですかー。
どこも売り切れなのですね~。
きっと、若者が集まるようなところより、
すたれて閑散とした 田舎のショッピングセンターとかにありますよ!
私はそこで見つけました(笑)

りょうさん

良くん、心配ですね。
祈ることしかできなくて、もどかしいです。

スマホスタンド、よく出来てますよね~!
子供に交じって、がちゃがちゃコーナーを探しまわるの
とっても恥ずかしかった(笑)

ぐり子、マジ噛みです(--;)
やむを得ず撤去しました(笑)

ぽちさん

どこも品切れなんですね~!
田舎だから置いてないのかと思ってたけど、
さらに田舎のショッピングセンターにありましたw

旦那さん、夜な夜な ガチャガチャのコーナーを徘徊してたりして(笑)
あれを ひとりでがちゃがちゃ する勇気は私には無いです~(^^;)

みみにゃんさん

ぐり子は 共食い だってことに気付いてません(笑)

さすがに、フランスには 置いてないですよね~ww
これはシリーズの第2弾なんですが、
第3段が12月に発売になるみたいです。
帰国の予定があれば、ぜひ探してみて下さい(^^)

みやちこ さん

お久しぶりです~(^▽^)
なんだか変なコメント残しちゃってごめんなさい(--;)

コレねー。
つい、遊びたくなっちゃうんですよね~(笑)

ぐり子は、特殊部隊に入れてもらえなかった腹いせかな(^^)
尻尾無くなるかと思っちゃったw

こんにちは

おもしろ〜〜〜これ!
見るからに一癖も二癖もありそな小部隊と
ワンやニャンとのせめぎ合いに妙なリアル感があります(^m^)

綺麗な迷子のニャンコ、飼い主さんさぞ心配でしょうね。
無事に見つかるといいな。。。

ふんわりさん

うふふー♪
いくら特殊部隊でも、うちの怪獣達には歯が立ちませんね(*´∇`*)
一人でウキウキしながら写真撮って遊んじゃいました(笑)

迷子ちゃん、無事に帰って欲しいです(ToT)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
