スポンサーサイト


かわいいなー



北の方では もう雪が降っていますね。


名古屋周辺も 今朝は ぐっと冷え込みました。





冬の訪れを





…あなたは感じないんですか?

P1010740.jpg


いーかげん お腹冷えそうだよ(--;) 





今日はめずらしく



にゃんズが 可愛く撮れた♪

P1010747.jpg


P1010751.jpg


小梅 鼻の穴デカくない(--;)??




ついでに 


マッチ売りの与作

P1000744.jpg



葡萄のネットが 調度でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん、なんでそうなるんですか(^m^)
せっかく他のニャンズたちがかわいーーく撮れているのに・・・
しかもやっぱり似合ってしまう(笑)

さっきまで吹雪でした・・・道も真っ白・・
雪って見てる分にはキレイなのですが、
住んでいるとフケと同じくらいうっとうしいのです・・・

お♪美少女発見♪・・・と思いきや・・
与作さん♪♪♪w(≧▽≦)w キャハハッ
あーかわいい♪かわい過ぎ♪
なんかマトリョーシカにも見えます♪
与作さんのマトリョーシカ絶対売れると思います♪

↓ご心配頂きありがとうございますw
まだ若干こむら返っておりますw

うんうん♡
ぐりちゃんも小梅ちゃんもかわいい♡
自由な感じがいいねぇ~♪

与作さんまた被せられちゃったねぇ~。反抗していいんだよ!!笑
かわいい♡

やだもぉ マッチ売りの少女に吹き出しちゃったwww
与作くん 何でも着こなせるわね〜

ぐりちゃん そうよ 札幌には冬将軍が来てるわよ
(只今雪が降ってます)
お腹だして寝てられるなんて 羨ましい〜
あ 禅もストーブの前で腹出して寝とる・・・・w

かわいいわ〜

クリクリな目!かわいいー
与作さん、ママにまたイタズラされたのね(笑)
でもすごく似合うの^ ^
元が良いからよ!
でもよくじっとしてるといつも関心するのです。

ふんわりさん

うふふ(笑)
やっぱり オチをつけてもらわないと♪
でも、一応、「かわいい」のつもりで載せたんですけどね~ww

みみさん

フケって~(≧▽≦)

その発想ないわ~(笑)
これから雪見たら思い出しちゃうじゃないですか!
昨日の吹雪の映像思い出して、独りで笑っちゃいましたよ~。
吹き付けるフケ(爆)

与作の中から小さい与作が出てきたら、
それはちょっと カワイイかも♡

チョベポままんさん

チョッパーほど 遊ばれて無いと思うけど~(笑)
フレブルの可愛い写真って、
ほぼ ブサイクだよね(笑)
だって、それがカワイイんだもの~♡

ぽちさん

あ、将軍様 いらしてるんですかー。
こちらへ いらっしゃるのは、ゆっくりでいいってお伝えくださいね(^^;)

札幌は これから何カ月も雪の季節ですもんねー(--;)
でも、にゃんこは お家でぽかぽか(*^^*)
禅くんのおなか触りた~い(変態)

りょうさん

与作、いっつも少し上を向いてますよね。
不満な時は、顔がだんだん上がっていくんですよ~ww
でも、耐えてる(笑)

写真が撮れればオヤツがもらえるって わかってるんですよ(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
