スポンサーサイト


斬新なおもちゃ



近所のホームセンターに行ったら、



おっきなワゴンで、イヌのおもちゃのセールをしてました。


安いなーと思って 覗いてみると



今まで見たことの無い 斬新なおもちゃがあったので


つい 買ってしまった。



「やぁ、僕でーす」


コピー ~ P1010694



「クロワッサンの妖精(多分)でーす」


P1010694.jpg



うーん、キモい(笑)



でも、与作さんには好評


P1010714.jpg


一応 ゴム臭で分かると思うけど


食べれないからね(--;)


P1010696.jpg


みんな興味津々


P1010700.jpg


でも 音が鳴ると

「ブー」

P1010715.jpg


不審気(笑)


P1010716.jpg


どこから音がするか分かってないみたい(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんじゅーる♪むっしゅクロワッサン♪
インドの神様のような・・エルム街の悪夢のような・・・
耳たぶみたいなとこでカニさんみたいに歩きそうですね♪
「ブー」はフランス語だと「美しい」らしいので(←曖昧w)
きっと与作さんをほめてくれたんだと思います♪

↓二の腕プルプル体操!なるほどっ!
早速姉ニャンに試したら怒られました・・・ガルル
私は二の腕よりふくらはぎが気になるので、
プルプル振ってたら、こむら返りましたぁ##(>□')アイタタタァ

クロワッサンとゾウのコラボ?!笑

うんキモい・・・

ま、与作さんが気に入ってくれたならキモくてもいっか♡

キ、キモい。。( ̄□ ̄;)
これは妖精??笑

ワゴンセールの数ある中からこれを選んだだいきちさんはさすが〜(*゚∀゚)

そういえば小梅さんの目の調子はどうですか?

あの・・・、旦那様のその後が激しく気になります(笑)

みみさん

ブーは「美しい」なんですね~!
妖精さんも与作も、どっちにも似合わない言葉(笑)

こむら返りの お加減いかがですかww?
にゃんこの二の腕を振るなんて・・・
そりゃ 怒られますよ~(≧▽≦)
想像して笑っちゃいました(^▽^)

チョベポままんさん

キモいっしょー?

与作、勝手に袋から出しちゃうくらい気に入ってたのに、
一回「ブー」って言ったら怖がって放置したよ( ̄▽ ̄;)

もっちゃんさん

あはは、キモいですよね~!
でも、こーいうのスキなんです(笑) 逆にオシャレ!?

小梅の結膜炎は、一進一退という感じで、
調子のよい日が続いたかと思えば、
たまーに ゴツい目ヤニが付いてたり・・・(^^;)

でも、ストレス掛けると また調子崩す様な気がするので、
目薬は止めてます。
このまま良くなってほしいな~!

しもべさん

いや、もちろん 
お食事の後 キレイに剃り直しましたよ~(笑)

さすがに 放置はナシです(^^;)

こんにちは

うーーーん確かにちょっとキモい
それを選ぶだいきちさんの目の付け所がさすがです
・・・って何がさすがなのか・・・
自分でツッコンでおきます(ーー;;

これは……

斬新!(笑)
クロワッサンなの?
与作さんの不思議そうなお顔がたまらない(笑)
良いオモチャ買ってもらったね、与作さん^ ^

りょうさん

うふ。 この斬新なデザインは、関東でもそう無いのでは!?
一体どこの会社で作られた物なのか、
ムッシュには ペロンと一枚バーコードだけが付いてました(^^;)

クロワッサンの他に、ソーセージロールもあって、
そっちは幾分カワイイ顔してましたよ(笑)

ふんわりさん

ひとりで完結しないでくださいよ~(笑)

わたしも、コレを探し当てた時は
「さすが私」って思いましたよ(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
