スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつから?



昔は ほんとに可愛かった ぐり子


DSC00975.jpg


DSC00996.jpg



こーんな可愛かったのに



いつから おデブキャラになっちゃったんだろう?



DSC01020.jpg


確か、2歳くらいまでは まだ 美少女だったはず。


DSC01027.jpg


袖口も通り抜け 出来てたし


IMG_0111.jpg


お腹も出てない


IMG_0097.jpg


こんな風にボールで遊んでたのに


IMG_0283.jpg


やっぱり、小梅が来てから


小梅におもちゃ取られて 遊ばなくなっちゃったのが原因かな~。




って、あれ?



小梅を迎える 直前の写真・・・




二重あご・・・?

IMG_1005.jpg



しかも しっかり バラ肉がある・・・


IMG_0850.jpg



そして現在


IMG_1369.jpg



順調に太ってきてる(--;)




小梅 関係なかったー・・・

体質だったー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^
グリちゃん、ただ者でない可愛さ💝
うううんん……ちょっぴりフクヨカと言われればフクヨカ?
ごはんでも食べてないから体質なのよね………
運動してくれるといいですけど、遊ぶの結構疲れちゃうしね。
グリちゃんノリが悪い?ってママ言ってるけど…
うちは全員ノリだけは良くて、いつも前のめりなんですが、ワンズはおデブです(´・_・`)

人間で例えると・・・


中年太りとか言うやつやない??笑


でもデブってるぐりちゃん私は好きよ♡

きゅい〜♡ぐりちゃんかわいい〜!
つぶらで真っ黒な瞳 吸い込まれる〜〜スゥーーー
ほんと ボール咥えてるくりちゃん お腹がプーマになってるね

バラ肉って〜www
もちろん禅もあります!

こんばんは

今も十分に可愛い♡

でもでも子猫の時は
もうめちゃくちゃ可愛い♡♡♡

ポッチャリでも十分、可愛いですよ^0^;

ちっちゃなぐり子ちゃん♪めちゃめちゃかわいいですぅ♪♪
バラ肉wwwうちの姉ニャンも立派なバラ肉です!
(弟ニャンはガリガリなのでスペアリブ?!)
一度獣医さんに「肥満でしょうか?」って聞いたら
「いいえ!これはたるみです!」・・・た・る・み・・・?!
そういえば中高年のおばさんのように二の腕がタプタプ・・・
まるでモモンガの飛膜・・・飛べないけど・・・(T-T)

グリちゃんかわいい〜♡♡
2歳くらいまではあどけなさが残ってますね♪

バラ肉。。(笑)猫としての貫禄がでてきたのでしょうね(`・∀・´)ゝ
あのモフっとでてるの、私は好きなのでよくうずらのを触ってますよ〜(^ω^)
あのちょっとタプタプした感じがたまりません(笑)

りょうさん

えー前のめりなのにおデブって(笑)
ある意味才能かも⁉

ぐり と遊ぼうとしても、小梅に横からちょっかい出されて
ぐりは逃げちゃうんです(~_~;)
遊びたくない訳ではないと思うので、可哀想です…

チョベポままんさん

中年太りって…嫌な響き(~_~;)
おデブはおデブで可愛いけどさー、
病気になったら困るもんね^_^;

ぽちさん

禅くんもお腹気持ち良さそうですよね〜ww

痩せてた頃は気性も荒くて 手が付けられない子だったのです。
それこそプーマww
太るにつれて心も穏やかになりました(笑)
太るって、悪い事ばかりじゃないですね^_^;

ふんわりさん

ぽっちゃりはぽっちゃりで、魅力ありますよね(^_^)

でも、太り過ぎて毛繕いが出来なくて
背中からフケが出るんですよー(; ̄ェ ̄)

やっぱりある程度痩せて頂かないと^_^;

みみさん

たるみと肥満は違うんだ…

筋肉が足りてないから たるむのかな??
やっぱり運動させねば(^_^;)

二の腕のたるみって、ずーっとプルプル振ってたらなくなりそうな感じしません⁉
腹筋マシーン的な(笑)
みみさん、試してみてください(笑)

もっちゃんさん

わたしも、モフるの大好き♡
でも、ぐり子は野生児なので、
流血の覚悟が無ければモフれない…(笑)
ムダ肉ですw

おおっ!昔のぐりちゃんもかわいいですが、今のぐりちゃん
もかわいいですーv-10

ぐりちゃん、もう少し遊んであげたいですね~。おもちゃは
何が好きなんでしょうかね~??
ボールは今でもちょっと遊んだりしますか?

みみにゃん さん

おもちゃは、キラキラボールとか、
ねこじゃらしとか 好きですね~。

でも、ぐり子 と遊んでると小梅が来て おもちゃを奪っていくので
ぐり子は どこかに消えてしまいます(^^;)

一緒に遊んでくれるといいのですが・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。