スポンサーサイト


太ってるのに・・・




にゃんこ ダラダラ食い の我が家



2匹のにゃんズは、同じフードを食べてて、

どっちが どれだけ食べてるか、ぜんぜん把握してなかった。



今回、ぐり子はダイエットだし、小梅には栄養を付けさせたいってことで、

子猫の時以来、初めてフードを分けて、適正量を計ることにしました。






そうして、わかったのは





ぐり子は、実はあんまり食べてないってこと。


P1010641.jpg


適正量の 3分の2も食べてないのに


なんで太るの(ーー;)??

P1010642.jpg


あとは、遊んで痩せるしかないんだろうなぁ…


・・・不動のぐり子 なのになー (--;)








 どーでもいい話なんですが



旦那さんが 坊主になりました

P1010634.jpg






あ、間違えた





旦那さんが 坊主に なれませんでした

P1010635.jpg



私が刈ってたんだけど、

「ぶーん、ぶーん、ぷす・・」って

何の前触れもなく、バリカンの充電が切れた(笑)




充電には時間もかかるし、

夕飯前だったので、 この姿のまま とりあえずご飯・・・


P1010637_20131104153235eef.jpg

何食べたのか 全然 思い出せない(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりちゃん♡きっと体の構造が私と似てるのね♡
特に大食いな訳でもないのに空気吸ってるだけで太るのよ・・・泣

てか旦那ーーーーーーーーッ!!!
でれ笑った!!てかビックリした!!どうしたの??!何があったの??!
私にも刈らせてほしかったーーー!!
うちの旦那やらせてくれんもんでさぁ。
マジ、突然坊主って・・・どした?笑
これから寒い季節になるんだよ。。。??

うちの姉ニャンもそうなんです!
あまり食べてないのに、見た目ポテポテなんです・・
ぐり子ちゃん!やっぱり似てます!体型も♪
特におまたのぽわ毛がそっくりですぅwww
ちなみに春夏は白で、秋冬はベージュでモードな感じです♪

旦那様www
実は過去記事拝見させて頂いて、
杉本彩さんの旦那様みたいでかっこいいー!!と思っていましたw
なぜに坊主???
でもテクノ?っぽくてこのままでもかっこいいかもです♪
モードな感じです♪

グリちゃん(笑)たべてなかったのに何故?
確かに体質ってありますよね……
運動頑張って、脂肪燃焼しよう!
私も筋肉つけるよ………
ご主人、微妙なところで充電切れですね(≧∇≦)
この姿でごはん食べられると記憶も吹っ飛んでしまう(笑)
これから寒いのに、勇気あるわ〜

笑えます

かわいそうだけど笑える・・・お二方

食べないのに太るなんて・・・その上ダイエットって
どうしろってんだい!ってもし私がそうなら暴れます(ーー;
ぐり子ちゃんの健闘を祈りますm(__)m

旦那様!?
出家されたかと思うほど綺麗に剃ったかと思えば
ふざけてるのかと思える切り残し?

みんなユニーク過ぎます(爆笑)

ぐりちゃんはダイエットですかぁ
運動して瘦せるのは大変そうだけど
健康のためだものね ファイトぐりちゃん!

ご主人・・・・これから寒くなるのに何故w
この姿で向かい合って食事するって 可笑しすぎる〜アハハハハwww

ぐりこちゃんは、そんなに食べてなかったのですかー。
ちゃんと量控え目に食べているなんて、えらいですよぉ~!!

旦那さん、突然どうされたのですか?ちょっとびっくり。
そして、途中その状態でご飯食べてるっていうのも、
びっくり。。。思わず夕飯食べてるシーンを思い浮かべて
笑ってしまいました☆(旦那様、失礼っ!)

チョベポままんさん

ほんと、私がどんだけ言っても切らなかったのに、
突然、気合を入れるとか言って刈ったよww

途中で電池切れって分かってたら、もっと面白い感じにしたのにな〜(笑)

みみさん

姉にゃんちゃんも同じですかー!
顔が似てると体質も同じなのかなww

ちなみに、坊主の旦那はサンプラザ中野くんに似てます(笑)
カッコ良くはないですw

りょうさん

運動頑張らせようと思うと、こっちも疲れるんですよねー(^_^;)
なかなか 乗ってこないので…。

あの頭、しゃべってると忘れるんです。
で、パッと顔見たらあの頭だから、吹き出しちゃって(笑)
ご飯粒も飛んだかも(^_^;)

ふわりさん

ほんと、何で太るんでしょう??
かわいそうだけど、お腹が邪魔で背中の毛繕いができていないので、
やっぱり多少は痩せてもらわないと(~_~;)

出家ww
旦那も仕上がりを見て、驚いてました。
1ミリってこんな短いんだっけ!?って…
それ以前にツッこむ所あると思いますけどね(笑)

ぽちさん

ほんと、夕食は拷問に近いw

うちの旦那は坊主率高いんですけど、
短かすぎると マジックテープみたいになって
糸くずとか、1回付くと取れないんですよ〜(笑)

みみにゃんさん

もともと チョンマゲが伸びただけだったので、
坊主以外に選択肢が無かったかもww

笑って頂けて良かった♡
写真じゃイマイチ可笑しさが伝わらないかと思ってたので(笑)
嬉しいです^_^

衝撃的すぎて。。

思わず吹いちゃいましたよ〜!!会社にいたのに。。

旦那さんの髪型斬新すぎる。。坊主って少しずつ短くしながらじゃなくて、こう一気に刈り上げるんですね(笑)
これは他のこと忘れちゃいそうですね〜(´゚ω゚):;*.
だいきちさんちは毎日本当に楽しそう♪

そうそう、ぐりちゃんは体質なんですね?
運動させるのも人間みたいにいい方法ないから難しそうですね〜
階段の上り下りは効きそうですが(^ω^)

もっちゃんさん

笑っちゃいますよね~(  ̄▽ ̄)
私も顔見るたびに笑っちゃってました(笑)
坊主には思い切りが大切です♪

確かに、うちに階段があった時はあんまり太ってなかったかも~(´Д`)
今は階段もないし、ぜーんぜん遊ばないから
痩せさせるの難しそうです(;´д`)

旦那さんカッケーw
うちも昔旦那の頭を刈った時
アタッチメントを付けるの忘れて、
出家出来るほどのつるっつるに刈ったことあります。
しばらくずっと笑ってました(;^ω^)

グリコさんも少々なんだ(゚д゚)!
チーちゃんもカリカリ5粒づつくらいしか食べないのに肥満ですよ。
そのかわり1時間に一回くらい食べてますけどw

みやちこさん

ちーちゃんも少食ですか~。
やっぱりダラダラ食いがダメなんでしょうね(^^;)

旦那さん、アタッチメントなし て(--;)
ほんと出家間近じゃないですか~(笑)

でも、すぐ伸びるから大丈夫ですね♪

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
