スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過は良好?




毎朝 トースターの前で 暖をとる 小梅



P1010628.jpg




両目の結膜炎は、目薬生活の結果



まだ ごっつい目ヤニはあるものの



涙も出なくなり、お目目は パッチリ 開くようになりました。


P1010630_20131101115511fb1.jpg


だけど、またクシャミをしてるし、体調は良くないみたい。



このままだと、目薬をやめたらまた 悪化してしまいそう。




栄養価の高い ベビーフードとかを あげてみようかなぁ・・・。






一方 ダイエットフードを 召しあがってる こちらの方



すぐ 腹減る(笑)


P1010631.jpg



ゴハンくれーって言うけど、カメラが怖くて こっち見れてない(笑)


P1010632.jpg



かわいいヤツ♡

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅ちゃんの瞳
治って来て良かったですね
チャームポイントの大きな瞳が復活ね!

グリちゃんカメラが怖いんだ〜ww
簿妙に目がそれてて ほんとかわいい
食欲大魔神 うちにも灰色のが約一名おります

小梅さんよかったねー(*^^*)
先日の写真は痛々しかったけど
すっかりぱっちりおめめの美人さんがもどってきてよかった(^^♪
完全な回復までもう少しですね!

グリコさんww
その食欲、まるで自分を見てるようだわw
食欲の秋って怖いですねー

小梅ちゃん目力美人さんですね♪
結膜炎完治して、体調が早く良くなりますように・・・
実はうちの弟ニャンも現在結膜炎治療中で、目ヤニ男子です。
猫風邪にもかかってたので、まだ鼻はカピカピで、おなかもユルユル中・・

2枚目のグリコさん、お顔がどことなくうちの姉ニャンに似ていますw親近感♪

↓私、見間違い・聞き違い・言い違いが多くて・・・あ!勘違いも・・
笑ってもらえてるうちはいいのですが、怒られることもしばしば・・(泣)
夫には「脳味噌が中国製」と言われています(TдT)
ブログは・・万が一・・・億が一・・・兆が一・・・やることあったら
お知らせしますね(汗)・・もしかしたら来世になるかも・・(;´Д`)

こんばんは^ ^

小梅さんの目の具合、良くなりましたね(*^◯^*)
でも油断できない状態なんですね?
小梅さん、頑張れ〜
グリちゃん(笑)
可愛いじゃないか!!
ドキュンだよ〜グリちゃんに(笑)

ダイエットなんてせんくていいって~♡デブかわいいじゃん♪笑

小梅ちゃんお目目のシュパシュパはなくなったね!!よかった♡

小梅ちゃんの目、治ってきてよかったですね。
ぱっちりすごく大きな目、顔の三分の一くらいありそうなんですけど(笑)
ダイエットフードのお方は空っぽの器を前に
猛アピールのようですね。
ゲンキも根気よくこういうアピールをよくします。
どこも一緒?(笑)

小梅ちゃん、だいぶ良くなってきましたね(*^^*)
ちょっと油断するとまた悪化しかねないので、まだ目薬手放せなそうですね(>_<)
うちの子も良くなってきましたが、目薬生活は継続中です。。

そして小梅ちゃんからのグリちゃん(○´艸`)
ごはんくれーの圧力がすごいですね!でもそのお顔がかわいい〜❤︎

ぽちさん

灰色の(笑)
禅くんですね~(^▽^)

禅くんはたくさん食べるんですね~。
でも、ぽっちゃり じゃなくて、逞しいイメージだなー。
男前だからかなー♡

みやちこさん

ぐり子は年中 食欲旺盛ですよ~!
秋だけなら、大丈夫♪
冬に痩せたらいいんですよー…って、
私は冬の方が太ります(^^;)
グラタンとか、濃厚な食べ物がおいしすぎてww

みみさん

あらら、弟にゃんちゃんは猫風邪ですかー。
お腹がゆるくなると、お世話も大変ですもんね。
早く良くなるといいですね(^^)

姉にゃんちゃんは ぐりと似てるってことは、こっちが狸チャンですね♪

りょうさん

ぐり、いつもカメラ構えると逃げちゃうんだけど、
今回はゴハン欲しさに がんばりました(笑)

週末 暖かかったせいか、小梅の調子も戻ってきました♪
ほっと一安心!
応援ありがとうございました♡

チョベポままんさん

ぐり子太ってるけど、あんまり食べてなかった(--;)
なんで太るんだろう・・・

ママさん、チョッパー氏の記念日おめでとう♡

ふんわりさん

小梅、ほんと目が大きいんですよ~。
飼い主と似るっていうのはウソだな・・・(--;)
我が家では、宇宙猫(火星猫?)疑惑が浮上してますww

げんきくんも おねだりしますか(^^)
ぐり子も、ずーっと鳴いてます。
「食べたでしょ」って言うけど、聞いちゃいない(笑)
でも、あげませんよ~♪

もっちゃんさん

目薬の 止め時って難しいですよね~。
うずらちゃんなら、なおさら難しそう。

小梅は目薬をほんとに嫌がって、逃げ回るので、
なるべく早めに終わらせてあげたいんです。
なので、今はとりあえず目薬をやめて、高カロリー食で様子見です(^^;)
このまま治ってくれるといいですが。。
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。