スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN♪♪




我が家に ハロウィンの習慣はなかったのですが



みなさまのブログを拝見してて、



うちも やりたぁい!! と 100均へ急いだものの







イベント当日の 買出しは やっぱり無理があったね。



P1010626.jpg


これしか 無かったもん・・・


カボチャの瓶


P1010625.jpg



 の蓋 + ウエストゴム(笑)


P1010622.jpg



こんな 貧しい仮装なのに


P1010627.jpg



どこか 誇らしげ(笑)


P1010620.jpg


与作は イイ子だな~(^^)






・・・烏帽子(えぼし) みたい(笑)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

与作さんのお顔(つω`*)
瓶のフタも上手く着こなしちゃってる〜(笑)

当日準備にしては十分ですよ^_^アイディア賞ですね!

こんばんは^ ^

与作さん、超かわいいけど〜♡
最後の画像なんて素晴らしい!
よく撮れてる!
与作さんはモデル犬できるよ〜

ハロウィン…うちは何もしなかったな…

早速遊びに来させて頂きました♪
与作さん可愛いですよん♪緑のちょんまげ♪
かぼちゃのお殿様みたいです♪

↓コメント読まれてたんですね・・・とってもお恥ずかしいです(汗)
だいきちさんはたまにしかおかしなことしないんですねw
私は毎日だそうで、夫に「たまにまともなことを言う」とバカにされています(泣)
そんなんなので、ブログはやってないんですw
ベンガルお好きなんですね♪うれしいです♪
でもうちの子はほんとにたぬさんみたいなんですよw

おおぉ〜
心なしか、凛とした誇らしげな与作さんを感じます!
何を身にまとっても似合う!?

与作くんかわいい~( *´艸`)
何付けても かわいく着こなすね

頭にチョコンと乗ったかぼちゃ うんうん烏帽子っぽいわ
白い紙がついた棒をブンブン振りそうな感じww

可愛い❤可愛い❤
誇らしげな与作ちゃん、いつもと違って男らしい顔だ~^m^
我が家は何もないハロウィンでした。
ゆうちゃんが被り物をしても1分持つかどうか・・(^^ゞ

与作かわいいぞぉ~♡
スーパーではカットカボチャしか売ってないよね~。
あ、農協とかならあったかや?

最後の写真いいね♪凛々しいよ♡

もっちゃんさん

ふふ、剥きだしのゴムが、いかにも貧相でしょ(笑)

ほんとは、マントとか、ハットとか 欲しかったんですけどね~。
季節コーナーは、すでにクリスマスになってました(^^;)

クリスマスは気合を入れて準備します(笑)

りょうさん

与作は オヤツさえあれば、上手に撮影できます(笑)

私も、初ハロウィンですよ~(^^)
しかも、実際いつがハロウィンなのか知らなくて、
みなさんの仮装ブログを見て、「今日だったんだ!!」と
会社帰りに買い出しに行きました(笑)

びーちゃん&るーちゃん お揃いで仮装なんて可愛いだろうな~♡
来年はりょうさんも、どうですか(^^)!?

みみさん

緑のちょんまげ~!確かに 見えるww

みみさんて ほんとに発想がオモシロいですよね(^▽^)
夫さんも日々、楽しいだろうなぁ!
ブログされる時は、ぜひ教えて下さいね♪

ふんわりさん

うちの 子ブタを、そんなに褒めて頂けるなんて♡
ありがとうございます(^^)
彼は、何を被らされてるか 解ってないのでしょうね(笑)

でも、カボチャを被ったのは与作くらいじゃないかなぁ。
ハロウィンて、そういうお祭りじゃないですもんね・・・(^^;)

ぽちさん

烏帽子に見えましたか♡

与作にブンブンされても、何の御利益もないですけどね~(^^;)
逆に ヨダレが飛んできそうですw 魔除け(笑)?

yuzumamanさん

ゆうちゃん、動きが激しそうですもんね~(笑)
まだ若いから、元気元気♪
与作はオジサンの貫禄が出てませんか(^m^)

被りものがダメなら、マントとか、どうですか?
ステッキをくわえてもらったりして♪

チョベポままんさん

あー、農協って手があったね!!
残念~(--;)
クリスマスのグッズ作ってくれてもいいよ♪

来年のハロウィンは、ママさんに本物のかぼちゃ彫ってもらって
それを被ろうかな(^▽^)
重いか・・・

与作くんは、なんでも似合ってしまうのですね~
最後のドヤ顔きまっていますよ~^-^

我が家も100均ですよ!
華に作ったハロウィン用の服は
昔、100均で買ったオレンジ色のタオル2枚と黒色のシュシュ2個
それと、家にあったレースで作ったものです( *´艸`)
http://sjandhana.blog109.fc2.com/blog-entry-230.html
しめて、400円位で作りました…
今年着ていたものはそれの改良版で
オレンジ色のフリースで作り変えたものです^-^

すーじーさん

ほんとだ~!
タオルだ・・・
手に入るもので、ちゃちゃっと作れちゃうなんて、
すーじーさんて、やっぱり凄いです! ゴムのコサージュもステキ~♡

わたしなんて・・・
瓶の蓋 被せちゃったしね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
