スポンサーサイト


ふたりじめ



先日のこと



作業中のボアに乗ってきた小梅


P1010576.jpg



早く縫っちゃいたいのに、いつまで経っても 起きる気配がない。




他に毛布はたくさん用意してあるから、そっちに移動してもらお~っと・・・



・・・・あれ?




P1010572_2013103010573820e.jpg






全部 使われとるー Σ( ̄□ ̄;)



P10105721.jpg



しかも そんな隅っこで・・・



P1010575_201310301057370eb.jpg



いろんな所に 広げてたハズなのに



いつのまにか 旦那さんに固められちゃってたんだなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

相変わらず笑えます〜〜^0^
与作さんまで、デンと陣取っちゃうんですね。
後ろ姿は仲良しのニャンコと子ブタちゃん^^
旦那、きっちりしてらっしゃいますね。
うちだったら更に蹴飛ばして広げていく
・・・か下に敷いて寝転ぶ(ーー×

お片付け上手な旦那ちゃん♡
素敵な事なのに・・・広げたままの方がありがたかった感じ??笑

与作さんにゃんことは仲良くしてるのに。。。
チョベポともそうやってひっついて~~~♡

こんばんは^ ^
ご主人、きちんとなさってますね〜^_^
与作さんとグリちゃんの2ショットすごくかわいい、微笑ましいです(*^◯^*)
仲良し〜
小梅さんこの生地とっても気に入ってるんですね^ ^
なんだか退いてもらうのは気が引けますね;^_^A

こんばんは!
小梅ちゃん、ぐっすり(^ω^)

旦那さん、きれい好きですね〜
でも2匹は片付けなくてもよかったみたいで(笑)

前回の目薬ポーチの色、ハロウィンっぽい☆
ありだと思います〜(^3^*)/

寒かったんですね~(笑)
こじんまりと固まってるとこが、めっちゃ可愛いです!(〃'▽'〃)
うちは絶対くっつかないので、こんな様子を見たら羨ましくて、嫉妬の嵐ですよ(笑)

隅っこで固まる グリちゃんと与作くんがかわいい♡
やっぱりフワフワの上がいいんだね
ご主人のお片づけが裏目に・・・・ww

って事は 小梅ちゃんが一番の特等席だったりするんじゃ〜(*`艸´)

ふんわりさん

旦那さんは、私が わざと広げてある毛布だとか、おもちゃだとかを、
すぐ片付けちゃうんですよ~(--;)

そのくせ、わたしの脱ぎ散らかした服とかは片付けないし。
こっちのほうが気になると思うんですけどね~(笑)

猫と豚(笑)
正解です♡♡

チョベポままんさん

多分ね、自分の座るトコが無かったんだと思う(笑)

チョベポとも、時間が経てば仲良くなれるのかな~?
でも 与作、猫にはガウガウしたことないんだよね~(--;)
やっぱムリなのか・・・?

りょうさん

あんな隅っこで、こぢんまりしちゃって・・・
キュン♡てなりました。

でも、カメラ向けたら ぐり子に 睨まれちゃって(^^;)
ジャマすんな、ってことですかね~?(^^)

もっちゃんさん

せっかく片付けて、私に説教される旦那(笑)
我が家は 動物優先ですから♪

ポーチ、確かにハロウィンぽいですね!
私も好きな配色だったんですけど、
黄色も赤も紫も、全部原色だったので ちょっとやりすぎ感が(^^;)
でも ハロウィンて言われたら許せるかも♪
ありがとうございます!

しもべさん

こんにちは~!
しもべさん、コメント欄 復活しないんですか?
いろいろツッコミたい感じなのに(笑)

この団子に、小梅が入ってくれたら撮影のし甲斐があるんですけどねぇ。
猫同士は仲が悪い・・・
与作もイヌとは仲良くできないし、何かが間違ってますよねー??

小夏さんは気が強そうだし、近くに寄ったらパンチ食らいそうww

ぽちさん

この間まで暑がってアジの開きみたいになってたのに、
もう寒いんですね~(--;)
動物って繊細・・・

私はボア触ってたせいで、軽く汗ばんでたのにw

小梅は新品が好きなんです(笑)
末っ子のくせに、お下がりを使わない わがまま娘です(^^)

はじめまして♪ぽちさんのところから遊びに来させて頂きました♪
麦茶とめんつゆを間違えて飲んだ「みみ」です^^
「米のとぎ汁をカルピスだと思って飲んだ」とお聞きしてwww
もしや・・まさか・・・私と同じタイプですか?(←失礼w)
私、サザエさんもびっくりするほどのおっちょこちょいで・・
「1ブヒ2にゃん」というタイトルとお写真拝見して
「わ~♪ブタさんと猫さんは仲良くなれるんだ~♪」と
リアルに勘違いしてしまいました(汗)すみません(泣)
わんこちゃん&にゃんこちゃんの同居は私のあこがれなんです♪
うちはベンガル猫×2なんですよ~でもたぬき&サルにしか見えませんw
ではでは♪また遊びに来させて下さいね♪

みみさん

コメントありがとうございます!

ぽちさんのところで、いつも面白いコメントを拝見してたので、初めましての感じがしません(笑)
私はおっちょこちょいの自覚はないんですが、
たまに おかしなことをするみたいです(^^;)

ベンガルちゃんて、私 大好きなんですけど、タヌキのイメージないです~!
ブログはされていないのですか? ぜひ 見てみたいww

おヒマなときに、また うちの子豚を見に来てくださいね♪

訂正m(__)m

すいません
人のご主人をなにをえらそうに呼び捨てにしてるんでしょう!?
読み返して飛び上がりました@@;
旦那様様様・・・オチョクッテル(からかってる)わけではありません〜(汗)

ふんわりさん

全然 違和感なくて 気がつきませんでした~!
ほんとだ、旦那、になってるww
そんなの 気にしなくていいですよ~(^▽^)

呼び捨てっていうより、時代劇みたい(笑)
「へい 旦那」みたいなww
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
