スポンサーサイト


リベンジ




本日、我が家の動物たちは ひとりも登場しませんので


飛ばして頂いて 構いません(笑)




この前 生地屋さんの オマケで、


ポーチが作れるキットを頂きました。


ファスナーとか、布とか、型紙とか 全部がそろったキットです。





作ってみました。







じゃーん





汚なっ Σ( ̄□ ̄;)

P1010612.jpg




初めて作ったポーチ



いくら 生地が好みじゃ無くて やる気が失せたとはいえ


雑すぎる(--;)




しかも ファスナー付けるのって とっても難しい・・・


イヌ服の方が、よっぽど簡単に出来るんだけど、ホントに初心者用のキットなの??





あまりの出来の悪さに リベンジを決意!!



今度は 手抜きせずに ひと回り小さいポーチを作ってみた。


P1010615.jpg



うーん。


まだ ヒトにあげられるレベルじゃないけど、最初よりマシかな(^^;)


P1010609.jpg



思ったより 毒々しい感じになっちゃった(笑)

P1010611.jpg



要領はわかったし、あとは練習あるのみ!



上手に出来るまで、作り続けてやるゼ!! ・・・って




そんなにポーチばっかり作ってどうするんだろう(--;)



とりあえず、今回のは 小梅の目薬ケースにしよ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

特訓ですね(笑)
ファスナーってそうそう、難しかった思い出がある。
私にはつけることができなかったファスナー。
未だにどうやってつけるのか知らないし。
小梅さんの目薬ポーチ、とってもかわいく仕上がってますよ(*^_^*)
頑張って〜(笑)

黄色&紫は毒々しい感じになるのね・・・フムフム・・・
チョッパーの服とオソロのポーチじゃ~ん♡って勝手にウキウキしてみた♪笑

ポーチばっかり作っていいよーーー!!!
出来のいい子をうちにプリーズ♡笑

あれ・・・最近・・・ミシン・・・触って・・・ないような・・・

りょうさん

ファスナー難しいですよねぇ(--;)
特訓・・・とか言いながら、ちょっと面倒臭くなってます(笑)

目薬ポーチ作ったものの、そろそろ目薬卒業できそうです!
嬉しいやら、悲しいやら。

チョベポままんさん

チョッパー服とお揃いでもいいの~??
ちなみに、あの生地黄色だけイッパイあって(^^;)
与作の冬用ベッドも お揃いになるよ(笑)

なんかゴメン~。。

ミシン・・・触って・・・ないの?
与作に・・・何か・・・作って♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
