スポンサーサイト


めぐすり



小梅の結膜炎を 心配してくださった皆様、ありがとうございます


目をショボショボする姿を見ていると 心が痛みますが


本人は 元気に走り回っています(^^)


P1010546_2013102214492028f.jpg




小梅の大嫌いな目薬


P1010538.jpg


目薬2種類を処方してもらい、


念のため、目に傷がないか調べてもらって


樋口さんを1人 置いてきました。



・・・懐が 淋しいよぅ。。



もちろん 一番つらいのは小梅だけど


かーちゃんも 辛いわぁ・・・(--;)






目薬を差した後は、ごほうびにオヤツをあげています。


にゃんこのオヤツは 半生~ウェットを選ぶことが多いですが、


今回のオヤツは、パッケージに惹かれて♡ カリカリタイプにしました



(開封済・笑)
P1010536.jpg



小袋を開けたとたん



ものすごいカツオ節 臭に 引き寄せられる ケモノ達(笑)


P1010540.jpg



目薬の後なので、まだ警戒してる(笑)


P1010541.jpg



小梅ちゃん、お疲れさま~♡









・・・朝起きると、床に目薬が転がってました。


目薬の袋に 一緒に入れてた オヤツの残りが欲しくて


ぐり子が荒らした様子。


袋を食い破る時、目薬にも牙が当たったようで、


容器に穴が開き、中身は1滴残らず、床に漏れてました。




今日は病院が休み。


明日の朝イチで、目薬をもらいに行かなければなりません。






もちろん、悪いのは私。


ちゃんと わかってますよ・・・(TωT)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅さん

結膜炎…目、腫れてるね。
目薬嫌だよね。
でもね、かーちゃんもっといやだと思うの…
うちも金食い虫のびーって子が居てね、これがまぁ〜お金かかる、かかる(>_<)
でもね、かーちゃん小梅さんのことすごく心配してるの。
頑張って早く治ってね。

小梅ちゃんお目目ほんとショボボボってしてるね・・・・
おやつ貰う為に頑張るんだよ!!!♡

そしてオカン!!!なんだそのミスは・・・笑
またお財布が軽くなるねぇ~・・・

小梅ちゃん 目が〜〜(*ノД`*)
かわいそうに 頑張って目薬さして早く治すんだよ!・・・って
目薬は蒸発したのね・・・

だいきちさん 頑張って明日朝一番で
野口数名を置いて 目薬ゲットしてきてくださいねw
小梅ちゃんお大事に☆

こんばんは。

小梅ちゃん、目が。。(;_;)
そうそう、本猫はこうなってもあまり気にしてなさそうなんですよね。
見てるほうが痛々しくて気になってしまう(>_<)

右の目薬はうずらも使っていました!
こんな少しの量だけどお高いですよね~。。それを小梅さん。。(笑)

小梅ちゃん、だいきちさん頑張って目薬生活続けてくださいねー!

小梅ちゃん目薬頑張ったね!

ホントだ腫れてて痛々しいなぁ((+_+))
グリコさんやってくれましたね(^-^;
よっぽど美味しいカリカリだったんだろうかw

りょう さん

かーちゃんの声を代弁して下さってありがとうございます♡

動物の医療費って、ほんと高いですよね(--;)
自分は熱出たって病院行かないのに、
わんにゃんの事は見ていられなくて(笑)

与作・小梅は 割と治療もしやすいので助かってます。
ぐり子だけは、どうか病気しないで頂きたい。
手に負えませんので(^^;)

チョベポままんさん

お財布スッカラカンだよ~。この月末の出費は痛い(--;)

それにしても、ウカツ だったよ~。
ぐり子が お腹壊さなくてよかった(^^;)

ぽち さん

目薬 ゲットしてきました~!
いや~、小梅にも ぐり子にも 悪いことしました。

がんばって、目薬生活再開します!

もっちゃん さん

目薬生活 再開しました~(笑)

小梅は、涙で顔が濡れるのは気になるみたいで、
頭をプルプル振って、飛ばしまくってます(^^;)

2回目の目薬は、先生のご厚意で
少し安くしてくれましたよww

うずらちゃんも、がんばって治そうね!

みやちこ さん

美味しいかどうかはナゾですが、
とっても匂いの強いカリカリでした(笑)
ぐり子は わたしの指まで食べていたから、美味しかったのかも♪

袋 3重コーティングだったんですけど(^^;)
外まで匂ってたんでしょうね~。。
気をつけます・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
