スポンサーサイト


焼き芋♪♪





小さい頃は、焼き芋といえば


「いしや~きいも~」


と トラックでまわってくるイメージでしたが、


今はスーパーで、おいしい焼き芋が買える時代ですね。


便利にはなったけど、ちょっと淋しい気もします。



P1010479.jpg


コレはスーパーの焼き芋。


匂いに釣られて買ってしまいました♪



私 以上に イモ好きな 与作氏


P1010530 - コピー




おりこうに待っております(笑)


P1010489.jpg


手が ヨダレ まみれに なるのが嫌で スプーンであげたら



とっても食べにくそう(^^;) スマン・・・


P1010514.jpg


ちなみに食べる時は 絶対に目がコワい 目ヤニ付いてるし・・・




草食の ぐり子も、さすがにイモは食べないね。


匂いチェックだけして、どこかへ消えたww


P1010533.jpg





さて、急に気温が下がった為か、小梅の免疫力が落ちてるようで、


最近クシャミをするようになりました。



クシャミだけなら様子見なんですが、結膜炎も再発したので


今日は病院へ行ってきます。



みなさんも体調管理には お気をつけ下さい。。。


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お芋ネタだ♪^m^
ゆうちゃん地方は、まだ石焼き芋屋さんの車は現役です(笑)
与作ちゃんサツマイモ良かったね~
お芋に集中して良い子で待ってる顔が可愛いです❤

小梅ちゃん心配ですね。
大事になる前に良くなってくれるといいけど・・
こちらの半袖は鳥肌もんです。
家の中でもロンTにパーカーの重ね着ですよん(^^ゞ

いもいいねぇ~おいしいよねぇ~
ぐりちゃんなんでも食べるかと思いきや・・・いも食わんの??!

手をよだれでベタベタにしながら食べるのが一番おいしいのにねー
スプーンじゃ何だか物足りないわよねぇ~♪笑

おおおお〜

お芋ネタ(笑)
うちも犬たちがお芋大好きです!
食べすぎてうんちが柔らかくなってしまって、それからは要注意。
スーパーで売ってるのを見ると買っちゃいますね。
与作さん、ガン見ですね〜
お!グリちゃん、もうちょっとで食べそうだったけど、やっぱり匂いだけね。
小梅さん、風邪引いちゃったの?
お大事にしてね(´・_・`)

ほぉ 家の近所は未だに石焼き芋が車で売りにきますよ
あ・・でも今年はまだ一度も来てない
与作くん 小さなスプーンで必死に食べてるww かわいいww
小梅ちゃん アレルギーでしょうか?心配ね・・・
やっぱり乾燥してくると 色々病気が出てくるのかな

小梅ちゃん大丈夫ですか?
急に寒くなったから人間でさえ体調追い付かないですもんね((+_+))
お大事にね。

サツマイモ食べたくなっちゃった(*^^*)
そりゃ与作君もかわいい顔しちゃいますよね♡

yuzumamanさん

石焼きイモ、来てますか~!
うちが田舎過ぎて、来ないのかな?
お豆腐屋さんは来るんですけど(笑)

小梅はクシャミが続いた後、必ず結膜炎になるんです(--;)
なんとか結膜炎になる前に 治してあげたいんですけど、なかなか。。。

yuzumamanさん一家も、風邪などお気をつけ下さい(^^)

チョベポままんさん

だって、ヨダレべたべたの手で、イモ食べることになるじゃん(--;)
無理だよ~。。

でも、スプーンは失敗だったよ。
フォークなら上手に食べられるのになぁ?

りょうさん

るーちゃん&びーちゃんも、お芋好きですか~!
フレブルだけかと思っていたけど、ワンコはみんなイモ好きなのかな??

お腹がゆるくなるなら、あんまり食べさせられませんね。
与作は、オナラの回数が増えます(笑)
ホント臭いから、実はあんまり食べさせたくないんです(^^;)

ぽち さん

石焼き芋の車って、音はするけど、
見つけるの難しかったりしませんか?
外に出ると、もう いなかったりするんですよね~。

小梅は乾燥より、寒さに弱いんだと思います。
季節の変わり目とか、再発の確立が高いんです。。
なんとか、予防してあげられたらいいのですが・・・

みやちこ さん

与作、かわいい顔しながら、
実はヨダレちょうちんが出来てます♡

寒くなると食べたくなりますよね~!お芋♪♪
みやちこさんも、お芋で 暖まってください♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
