スポンサーサイト


ぐり子 の日

台風のあと、急に寒さがやってきました。



昼間は半袖でも過ごせそうな陽気ですが、



朝晩はホント寒い!




この時期っていつも、こんなに寒いんだっけ~!?


と思ったり したけど、






そういえば、



5年前 ぐり子を拾ったときも、確か 寒い日で


かぶってたニット帽に入れて、連れて帰ったんだったな~。


DSC00962.jpg








10月15日 は、私たちが ぐり子に 出会った 記念日でした。


それなのに 京都 行ってごめんね




お詫びも兼ねて、昨日は ぐり子 の 「大好き」 を詰め込んだ



フルコースを用意しました♪



☆ぐり子の バースデー フルコース☆



前菜の 白菜 (笑)



P1010321.jpg


いい顔で食べてる(笑)


P1010346.jpg



メインは まぐろの お刺身





真剣にニオイをかいで・・・

P1010466.jpg



ペロッ

P1010473.jpg




そして、食後の デザート 運動


P1010252.jpg


P1010254.jpg




ぐり子は 小梅がいると 遠慮して全然遊ばないので


P1010249.jpg



小梅には、とーちゃんと一緒に 寝室へ隠れてもらいました(^^;)


P1010280.jpg



うめ、協力ありがとう♡


P1010464.jpg


ぐり、これからも、楽しいこと沢山しようね!


P1010460.jpg


・・・顔 怖いな(^^:)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんてかわいいんだ・・・・・パピぐり♡♡♡
このパピぐりがこうなるんだね。。。笑

まぐろのにおい嗅いでるぐりちゃん怖いぞ・・・
真剣すぎるよ。

ぐりちゃん結構動けるデ〇なのね♪うふ♡

グリコさんおめでとー(*´▽`*)
大きくなったね(*^^*)
あんなおチビちゃんだったとは!
成長ってはやいなぁ

白菜好きニャンコ始めてみましたよ(゚д゚)!
ベジタリアンだ!

チョベポままんさん

ぐり、全然違うよね〜(ー ー;)
昔は美少女だったのに…

でも、動きがゆったりして、写真撮りやすくなったよww
昔は全部、ブレブレだったもん!

みやちこさん

大きくなり過ぎちゃいましたσ(^_^;)

時が経つのってホント早い!
ぐり、まだ3歳くらいのつもりでいたのに…

記念日を忘れずに覚えていてくれる素敵なママさんだ(^^)v
フルコースまで用意してもらって、ぐり子ちゃん楽しそう♪
ハッスルしてますね^m^

急に寒くなったり、暖かくなったり・・
気温差にやられないように、体調気を付けてくださいね(^^ゞ

グリちゃん、可愛すぎ〜
被っていたニット帽に包むのも分かります!
グリちゃん只者でない可愛さ!
記念日のお祝い、豪勢ですね〜
グリちゃんもいっぱい遊んでもらって満足したかな?
これからもたくさんかわいい家族のエピソード楽しみにしてます〜

笑った^0^

こんばんは
もうほんとに笑かしてもらいました。
ぐり子ちゃんのおめでたい記念のフルコース!
前菜の白菜で吹き出し・・・
一番上の子猫の画像はぐり子ちゃんですか?
可愛いなぁ♡

yuzumamanさん

出会いは15日のはずなんだけど、写真は21日~しかないんですよね(^^;)
与作の記念日を間違えていたので、ぐり子の日も、実はちょっと心配です(笑)

ほーんと、寒くなったと思っていたのに、今日はまた半袖で過ごしているし、
今年の天候はちょっと異常ですよね。
あ、北海道はさすがに、半袖ってことはないですよね~(笑)

りょう さん

ぐり子は、はじめて飼う猫だったので、どう扱っていいかわからず、
おっかなビックリ 帽子に詰め込んだのを覚えています。
最初はトイレもペットシーツだったし(笑)
子猫の時は、美少女だと思ったのにな。
いつの間にか、3枚目キャラになってしまいました(^^;)

これからも、ブサかわ 一家の日記にお付き合いください♡

ふんわりさん

ぐり子の好物を集めたら、ヘンテコなフルコースになりました(笑)

そして そのおかげで、人間の晩御飯も、豆乳鍋と刺身、という
ヘンテコな組み合わせになりました(^▽^;)

写真は、拾ってきた当時 生後3週間くらいの写真です!
べつじんですね・・・(笑)

遅ればせながら・・・、ぐりこちゃん、おめでとうございます~!
ぐりこちゃん、面白いフルコースでしたね!
美味しいもの食べて、いっぱい遊んでもらって、喜んで
いたことでしょー!!

小梅ちゃん、お目目はその後大丈夫ですか?早くよくなります
ようにっ!!

みみにゃんさん

コメントありがとうございます!

こっちは遊んであげようって必死にオモチャを振ってるのに、
ぐり子には、とーっても冷たい視線を頂いてて(^^;)
誘うの苦労しました~(笑)

小梅の結膜炎は、そろそろ治りそうです♪
また寒くなったから、悪化しないように気をつけなくちゃ~(汗)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
