スポンサーサイト


お出掛け日和



つい先日まで真夏日だった名古屋地方


おとつい 辺りから ずいぶん涼しくなって、


とっても気持ちの良いお天気




今日も、お天気おねえさんが


「出かけないと もったいないほどの お天気」と おっしゃってました。




でも 私




仕事なんですけどー(TдT)




きっと、いまごろ 我が家では




こんな風に お昼寝してるんだろうなぁ


P1010209.jpg



お出掛けできなくてもいいから


P1010199.jpg



かーちゃんも



IMG_2733_2013101411220666b.jpg



一緒にお昼寝したいよぅ



P1010117.jpg









明日は早起きして



京都 知恩寺 の 手作り市へ 行ってきます




楽しみ~♡



P1010206.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良い子

みんないい子にお留守番してる。
三連休中なのに、お仕事お疲れ様です。

明日は早起きして京都へいらっしゃる。
いいなぁ〜、早起きレベルで京都へ行けるって……
うちも行くだけなら行けるか…でも行ったら直ぐに帰らなくちゃって感じかな?
リニアモーターカーが神奈川、橋本に停車するようになったら、愛知も京都も大阪もあっという間に行けるようになるけど、東京オリンピックより後に開通だから、ずーっと先。

あ、フレブル用のハーネス、ピムリコというメーカーでした。
やはり首に当たらないと言うのがメリットのようです。
いろいろ有りますね〜

世間は3連休でしたね。働いてないのも飽きるけど(笑)
真面目に務めていた時は、行きたくな~いとかなってました(^^ゞ
お留守番組は仲良く楽しくやってそうですよね♪

明日は楽しんで来てくださいね~(^_^)/

気持ちよさそうに日向ぼっこしながら寝てる与作さんよりも・・・
椅子からダラーンって垂れ落ちてる服の方が気になるのは私だけでしょうか・・・?笑

み~んなお部屋でのんびりまったりな時間ていいよね~❤

明日は京都まで行ってくるの?!
気を付けていってらっしゃ~い♪って・・・やっぱ雨女?!笑

お疲れ様です(>_<)
いいお天気でしたよね~
今日とは大違い(^-^;

みんな気持ちよさそうだなぁ( *´艸`)
それぞれのお気に入りの場所があるんですね☆

3連休仕事お疲れ様でした(*^^*)
天気のいいときは特にお留守番のわんにゃんを思い出しちゃいますよね♪
そして与作さんの寝姿(笑)このつっぷした寝方は猫にはなくてまた可愛いですね!

今の時期に京都はちょうど紅葉が見られる頃かな?
台風で天気はあまり良くなさそうですが楽しんできてくださいね〜ヾ(*´∇`*)ノ

留守の間ってどんなふうに過ごしているのか
見てみたいですよね
たぶん 寝てるんだろうけどw

知恩寺ですか〜♪
まだ紅葉には早いよね ああ秋の京都行きたいなぁ

こんにちは~!連休はお仕事でしたか、お疲れさまです。
京都は楽しんでこられたでしょうか?

小梅ちゃんが覗いている姿、めちゃかわいいです~v-344
にゃん達と一緒にゴロゴロお昼寝したいところですよね!

yuzumamanさん

わかります!
仕事やめると、最初はお休み気分で暇を満喫できるんですが、
だんだん それも飽きてくるんですよね~(笑)

そして、仕事始めるとその逆で、お休みが恋しくなります(笑)
無いモノねだり というか・・・(^^;)

チョベポままんさん

え~!
陰になってるから、服ってバレないと思ってたのに~(--;)
きっと 気付かないヒトもいるんだから、バラしちゃだめだよ(笑)

ちなみに 雨女は 一緒に行った、義理の姉・・・

みやちこ さん

冬は、ひなた の取り合いですね~(^^)
ぐり子は モフモフが暑いのか、冬でもあんまり日に当たりませんが、
与作と小梅は 日向を奪い合ってます(笑)

もっちゃんさん

そういえば、猫はこーいう寝方しませんね~!
イヌ特有かな?
ちなみに、この寝方の時は大抵 イビキもかいてます(笑)

今年は残暑も厳しかったので、紅葉はまだみたいです(^^)
雨の中コロコロを引いて歩くのは大変でしたが、
祇園の大通りなんかはアーケードになっていて、
傘をささずに歩けて楽チンでしたよ♪

ぽちさん

留守中の わんにゃん、きっと寝ているでしょうね~。
でも、旦那さんんは、
「与作はぜったい お茶飲みながら菓子食べてる」って言い張ります(笑)
ケージも開けられるらしいです(^^;)

京都の紅葉ってやっぱり風情ありますね!
でも人混みで身動き取れなくなるから、覚悟が必要ですね(--;)

りょうさん

神奈川~京都は遠いですね~(^^;)
名古屋からは、新幹線で30分です♪
しかし、我が家から名古屋は約1時間。県内なのに…。

与作のハーネス、探してくださって ありがとうございます(^▽^)
ピムリコ、見ました~!
訪問させていただいてるブログでも、ちょくちょく目にするし、
やっぱり良さそうですね~。
でも、とってもゴツい(--;)
他にもいろいろ探してるんですが、良さそうなモノは、みんなゴツい(笑)
機能性と見た目は、両立できないのでしょうかね~(._.)
小型犬用はカワイイのに・・・

みみにゃんさん

出張お疲れ様です~(^^)

うふふ、見ようによっては生首にも見えちゃう(笑)
ほんとは寝顔を撮りたかったんですが、
カメラのシャッター音で目が開いちゃうんです(^^;)

ゴロゴロお昼寝、良いですね♪
ミミちゃんはお膝の上で一緒に寝てくれるから羨ましいです!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
