スポンサーサイト


職務放棄



与作さん、新しいお洋服が出来たよ~


P1010197.jpg


今度はサイズもちょうどイイはずだから、


着てみて~




「・・・」


P1010129.jpg



ちょっと・・・ちゃんと着てくれない?




「今 気分じゃないブ」

P1010128.jpg


そんなこと言わないで モデルさんしてよ~





「絶対ヤダ」

P1010130.jpg






「ヤダって言ってるのに~」

P1010136.jpg





「着せられたブ・・・」

P1010144.jpg



着心地 どう?


ちょっと立ってみてよ





「無理」

P1010148.jpg



ちょっとでイイからさ~





「・・・仕方ない」

P1010149.jpg




のび~


P1010150.jpg



おっ!


やる気でた!?



じゃぁ、向こうで ちょっとお座りしてみて♪





・・・・・。


「・・・・。」


P1010152.jpg





「にーちゃん、そろそろお仕事しないと 怒られるニャよ」

P1010154.jpg



小梅… もういいよ・・・



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さんお疲れっすww
そんないろいろなポーズができるとは
もはやプロのモデルの域だよ( *´艸`)

小梅ちゃんなかいいなぁ
スリスリするんて♡

おぉ♡与作さんのも完成だぁ♪
うんうん、赤似合ってる(*^。^*)

それにしてもめっちゃヤル気ないしぃ~。笑
そんな与作さんが大好きよ♡

与作くん!
秋の新作のお洋服
似合ってるね~☆
脇の下での切り替えがまたオシャレ♡

うん。うん。
気分の乗らない時ってあるよね…
でも、だいきちさんはやさしいか
ら与作くんはいいね~^-^

みやちこさん

与作ぜんぜんやる気無くて(--;)
本人はきっと、迷惑なんでしょうね~(^^;)

小梅のすりすり も、与作は 実は迷惑そうでした(笑)
女心のわからんヤツだ・・・

チョベポままんさん

赤も良いよね~!
やっぱり、リブの色が問題みたい。
生地大量に余ってるから、チョッパーのも作り直すね♡
黄色だけど(笑)

すーじーさん

いや~、優しいなんて♡
色んなとこから苦情が来そう(^^;)

華ちゃんはパステルカラーが似合うけど、与作は原色しか似合わないんです。
飼い主に似るのかな?

同じカラーでも、やっぱりそれぞれ似合う物って違うんですね(^^)

てんとう虫

かわいい♡
すごく可愛い(笑)
与作さん、似合ってますよ。
小梅さん、お兄ちゃんを起こしてあげて(笑)
仲良しだわ〜
微笑ましい。

100人乗っても大丈夫!って、こちらでもCMやってました^ ^

新作!てんとう虫とチェックが可愛いですね♪
与作ちゃんのやる気のないモデル姿もポーズになってて、
どれも良いアングルで見てて楽しいですよ(^^)
ゆうちゃんはすぐ動いてしまって、ブレブレが多いの(T_T)
小梅ちゃんのスリスリが可愛い~♪
こんな仲良しで羨ましいです。

yuzumamanさん

動物の写真て難しいですよね~(^^)
与作はおじいちゃんだから、最近は動きも遅くて(笑)撮りやすいんですが、
昔の写真はほとんとブレてます(^^;)
もしくは寝顔(笑)

りょうさん

仲良しなら良いんですけどね~(笑)
与作は迷惑みたいです(^^;)
なぜ、あんなに猫に好かれるのか・・・
体温が高いからかな? 謎です。
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
