スポンサーサイト


くつろげる場所



小梅のくつろぎスペース







テーブルの上


P1010124.jpg



かーちゃんの膝

P1010126.jpg



テレビの上

P1010191.jpg



よく その幅でくつろげるね

P1010193.jpg



ちなみに ぐり子は



押入れ(笑) 性格 出てるな~(^^;)


P1010120.jpg



この方は・・・








変な寝方(笑)

IMG_2635.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅ちゃんかわいい~❤
振り向いたたれ目がたまらないね

性格的には 私もグリちゃん派ですww

小梅ちゃん、目が大きくて綺麗ね猫さんですね♪
テーブルも膝も、うんうん、思ってたら、液晶!凄い~
今の子は皆そうなのかな。落ちないでね~(^^ゞ

ぐり子ちゃん(笑)その顔ヤバイ・・可愛すぎる(笑)
りょうも押し入れが好きで、静かに眠りたい時は入ります。

前記事の与作ちゃん、全然ブーじゃなかったですよ。
スタイルいいし、太ってるようには見えなかったけど~(*^^)v


癒されるわぁ~❤
与作さんは手を置いただけで叱られてしまうテーブルに・・・
小梅ちゃんは堂々と寝そべってるしぃーーー笑

与作さんの乗っちゃえ~~~❤

小梅さん、どんなに細い所でも大丈夫!ってCMになりそう^ ^
グリちゃん、うちのりんちゃんと一緒(笑)
与作さん、その寝方、腕の関節が外れてそうな(笑)
めっちゃかわいい♡
与作さんホシイ(^ー^)ノ

こんにちは!
小梅ちゃん、美人さんですね〜♪(´∪`●)
テレビの上で寝るなんてすごい!うちの子は挑戦すらしないです〜(お肉がだいぶついてるので汗)

与作くんはこの寝方で休まってるんでしょうか??笑
不自然に見える肉球もたまらないですね〜(*´∀`*)

それぞれ

性格が出ていますね〜〜〜(笑)
小梅ちゃんは気ままさが伝わってくるんだけど
ぐり子ちゃんの性格は・・・??(謎)
与作さんは、こだわりがないまんまな感じが。。。
『ぼかぁ、気持ちよく眠れたらそれでいい』

ぽちさん

ぽちさん、押入れタイプですか(笑)

私は与作タイプです。
起きると どこかしら関節を痛めてますww

yuzumamanさん

今の子は、って(笑)
猫社会にも流行りがあるのかしら〜(^_^)

与作は、スタイルはいいんですけど、
顔が「ブー」かな⁉

チョベポままんさん

うぅっ!
それを言われると辛いんだけど〜
猫のシツケ難しいんだもん・・・
それに、与作と違って、悪さしないしね(笑)

りょうさん

どこかの物置のCMみたいですね(笑)
100人乗っても〜ってヤツ。中部地区限定でしょうかσ(^_^;)?

与作はあげません(笑)
びーちゃんとるーちゃんを 食べてしまうから…Σ(゚д゚lll)

もっちゃんさん

うちも、ぐり子は挑戦しません。
身の程を知っているのでしょうね(笑)

犬は猫ほど体が柔らかくないはずなので、
辛いと思うんですけどね〜!
実は足がしびれてたりしてww

ふんわりさん

ぐり子は、普段は床でゴロンなんですけど、
お客さんがきたり、チャイムが鳴ったりすると
1週間位 押入れっ子になります(笑)

与作はいつでも、どこでも、何されたって 平気で寝てます(笑)
大らかっていうか、何ていうかσ(^_^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
