スポンサーサイト


人気者

毎年、冬になると、彼の人気が急上昇します。
IMG_2165.jpg

入れかわり、立ちかわり、
IMG_2159.jpg

彼の隣には常に女子がくっついてます
IMG_2158.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです

我が家もわんこ1匹いますが
仲が悪いこと( ̄Д ̄;)
仲良しでうらやましいですね!

みやちこ さん

うちは、最初はにゃんこの片思いでしたよ(笑)
わんこは迷惑そうでしたけど、最近は年とったせいか、
好きにさせてるみたいです(^^)

みやちこさんちのわんこさんも、
仲良くなれるといいですね~♪♪

暖かそう

こんにちは。
はじめまして、りょうと申します。
とても優しそうなワンちゃんですね♪
ねこちゃんも安心しきっている様子が伺えます。
仲良しでかわいい!

りょう さん

コメントありがとうございます(^^)

冬限定の光景です(笑)

心やさしい わん公なんですが、動きが雑すぎて
よく ねこたちを踏んづけて、反撃にあってます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
