スポンサーサイト


子猫ズ



昨日、あこ*さん家の子猫達に会ってきました!


ちょうど生後2か月の子猫たち、かわいかった~♡♡


里親募集してるこの子


P1010078.jpg


まん丸お目々で、とっても美人の女の子♡


ちょっと臆病で、人見知りもあるから、


最初は箱から出てこれなかったけど


P1010080.jpg


カメラのストラップに釣られて(笑)


P1010097.jpg


ちょっと警戒心が解けたかな?


あむーっ
P1010088.jpg




沢山いた兄弟たちは 


P1010102.jpg


里親さんが決まって もうすぐお別れ


P1010068.jpg


淋しくなるね


P1010051.jpg



この子にも、ステキな出会いがありますように♡♡


里親募集の詳しい情報はこちら

興味のある方はぜひご覧ください♡




お留守番だった与作も


お友達に遊んでもらってご機嫌♪


P1010022.jpg


お尻 くっつけて 幸せアピール(笑)


P1010028.jpg


「また来てブ~」


P1010029.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またきてブーってww
すっかりもう犬卒業したのかな( *´艸`)

子猫かわいいな~
愛知県に住んでいれば(; ・`д・´)
すっごい美人さんなニャンコですね♡

こんばんは

あ、少し大きくなった!
瞳も綺麗な色。
子猫たちはそれぞれの家庭に引き取られ、幸せに暮らして欲しいですね。
白子猫さんも良いご縁に恵まれますように!
愛知、近いようで遠いなぁ。

与作さん!元気にしてますね。
安心した〜

子猫たちかわいかったねぇ~♡
この仔も素敵な里親さんに巡り合えますように♪

私出演しすぎでしょーーー!!笑
与作さんと戯れて楽しかったぁ♡
また遊んでブ~(*^。^*)

白ネコちゃん ブルーの瞳がかわいいですね♪
私も昔白猫飼ってたのよ 白い子は優しい子が多いんだって
獣医さんに言われたの お世辞かもしれないけどねw
でもその子は 本当にとってもとっても優しい子でしたよ

白ちゃんに早く家族が見つかりますように!

こんにちは

ブルーの瞳の女の子
かわいいなぁ〜〜〜・・・
かわいがってもらえるお家が見つかることを
願っています。
与作さんシアワセ者ですね(笑)

みやちこさん

美人ニャン子ですよね~♪
はやく、幸せな出会いがあるといいな(^^)

与作さんは、もともとイヌではありませんよ~(笑)
多分w

りょうさん

顔つきがしっかりしてきましたよね~(^^)
ちょっと臆病なところが、また可愛いんです♪

与作さんは元気ですよ~!
首もかゆがる様子もなくて、本人は気にしてないみたいです。
早く治るといいな~

チョベポままんさん

だってぇ~。
与作だけだと全然楽しそうじゃないんだもん(笑)

ママさんだけじゃなくて、チョベポとも仲良く遊んでほしいのにね~!

ぽちさん

白猫ちゃん、飼ってらしたんですね~(^^)
白子猫ちゃんも、ちょっと臆病だけど 優しい顔してます♪
幸せになってほしいなぁ!

ふんわりさん

うふふ♪
子猫ちゃん、カワイイですよね~!

やさしい飼い主さんに めぐり合ってほしいです(^^)

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
