スポンサーサイト


むぎゅッ


ムギューっ

1_201310092035362bf.jpg

えっ、誰 Σ( ̄□ ̄;)



パっ

2_201310092035353b1.jpg


あ、与作さんでしたか…。




お食事のたびに顔が緑色になるので(笑)


その度に、顔を拭きがてら 旦那さんにムギュっ とされる与作氏。

3_2013100920353551f.jpg


いい迷惑だね(^^;)


「やめてくれ ブ~」

4_20131009203534c8e.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん、可愛過ぎる^_^
うちもモロヘイヤ食べさせるとお口の周りが緑色。
カビみたい(笑)
与作さんの皮膚が早く治ると良いですね。
びーちゃんもニキビみたいなのが身体に幾つか有ります。
食事の脂肪分が多かったからとか獣医さんに言われましたが、本当のところは不明。
本人は気にして舐めたりするので悪循環を繰り返しております(;^_^A
首の後ろだと舐めたりしないでしょうから、きっと治るのも早いのではないかな?
うちはモロヘイヤ、そろそろ出回らなくなる季節だと思いますが、小松菜で代用してみる積りです。
頑張りましょうね!

ダメですよ~また笑ってしまった(*^。^*)
ボスの旦那さんにされるがままの与作ちゃんが可愛いすぎます❤
顔やわらかいんだね(^^ゞ

与作さんヤラれすぎーーー!!!笑
つぶされすぎーーー!!!笑

でも何したって与作さんはやっぱりカワイイよ♡3番目に?!笑

プフフフフ(ノ∇≦*)
与作くん かわいいーーーーっ
誰かににてる にてるけど思い出せない
あ! 朝潮ww
食後に毎回つきあってくれるんだねw

りょうさん

びーちゃんもニキビですかぁ~!
脂肪分ってことは、与作もオヤツ食べすぎたのかな~??

モロヘイヤ、そろそろ終わりですもんね~。
ネバネバ違いですが、納豆なんかも良いらしいですよ!
お皿洗うの大変そうですけど(^^;)
早く治るように、がんばりましょう♡

yuzumamanさん

ふふふ(笑)
鼻ペチャの特権です(^▽^)
顔と言わず、体と言わず
全体的に柔らかいんです(笑)

チョベポままんさん

ちっ! まだ3番か~(笑)

チョッパー潰しても きっと同じ顔になるよ(^▽^)
ベポちゃんはどうかな~?
試してみて♪

ぽち さん

朝潮 検索して大爆笑ですよ~(笑)
もうちょっとカワイイつもりだけどなぁ(≧▽≦)

でも、確かに似てるww
関取なら大体にてるかも(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
