スポンサーサイト


フレブル専用食器♪


ある日 お店で見つけた 、HARIO のブレブル専用食器 BUHIプレ


フレブル用に開発されたなら、さぞ食べやすいのだろう・・・

P1000986.jpg


与作は、食べ始めると同時にフードをまき散らすし(--;)


今使ってるのはもう古いから、変えたいな~、と思って


お値段見たら ¥4000近い代物。



私のお茶椀より高いじゃないか(`□´;)!!


と諦めていたわけですが、



ネットで探したら¥2500位だったので♪


GETしちゃいました~♡♡



シリコンマット も ブルの 顔型 ♡

P1000987.jpg


正直、新しい器を、


ま緑の ネバネバした(←モロヘイヤ効果)スープで 汚したくは無かった( ̄▽ ̄)

P1000989.jpg


絵的にも、どうかと(--;)



でも、ネバネバスープは しばらく続くので、仕方ない。



与作さん、上手に食べれるかな~!?


P1000990.jpg



ガツガツ

P1000991.jpg

上手~♡


頭大きいから 不安だったけど、ぴったりサイズだね♡



はむはむ

P1000993.jpg


・・・


P1000994.jpg


汚っ Σ( ̄□ ̄;)

P1010004.jpg


水分が多かった為か、結局 盛大に 食い散らかしました(笑)




台があったらもう少し食べやすいかな??


今度 とーちゃんに 作ってもらおうね♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ブルブル食器と読み間違えて
揺れる食器かと思いました(^^;;

かわいい!
・・・けど高い!
安くなっても高いけどカワイイです^^
傾斜をつけて食べやすく工夫してあるんですね。
与作さん、見事な食べっぷり(笑)

ふんわり さん

ぶるぶる食器(笑)
なんと食べ辛そうなwwププ(≧▽≦)

ほんと高いんですよ~!わたしもビックリしましたよ~。
でも、今までとっても食べ辛そうだったので、
それが解消されるならいいかな~と、奮発してみました(^^)

結局、床も汚れましたけどね・・・

わぁ~
憧れのBUHIプレ~☆
かわいいなぁ~
使い心地もやっぱり違うのかな?

日ごろ華は手から食べているので
ほとんど器は使わないのですが…
誕生日やふやかしご飯の時は
頂き物の大きめの器で食べています。
台付きですが…
やっぱり少し、はみ出してしまいます…(^^ゞ

うわっ!

可愛いじゃないですかぁ〜
与作さん、緑のスープ満足げに召し上がって(笑)
お高いですね…お値段。
でもかわいい♡
パパさんに台を作ってもらったらきっと上手に食べられるようになりそうですね^ ^
その後皮膚の様子はどうでしょうか?

これね~私も欲しいって思ってるんだけど、器のクセして高けぇ~なぁって思って
買わずにいるよ・・・これ買ったらこれ専用のテーブルも欲しくなるしさ~。

みどり~のだら~~~んってしてるねぇ・・・

かわいい器だわぁ!
そうそう ちょっと素敵!って思ったものはなんでも高いのよ
猫用の飯台なんて8000円もするのよぉ(私の欲しいやつ)

与作さん ジャストサイズね!
皮膚炎が治って ネバネバじゃなくなったら
きっと溢れないと思うけど
食べてる与作さん・・・・カワイイ♪

はじめまして。。。

ひろばから来ました。
9歳の男の子(クリーム)と8歳の女の子(プリンドル)と暮らしています。
家もBUHIプレの白使ってます。
与作さんのまんまるお目目が可愛いですね♪
ネバネバは体にいいですよね。
家はひき割り納豆をあげてます^^
でも、食べた後の食器を洗うのがね~(笑)

食器の高さがすごく気になってしまい。。。
ちょっとお節介なコメントすみません。
食器が低いと前足にとても負担がかかります、脊髄にも負担が。
シニアになると食べ物を詰まらせたりしてしまいます。
立った姿勢で頭がほんの少し下がる位置が食べ易い位置です。

お父さんが台を作られるのですね^^ いいですね♪

はじめてなのにお節介なコメントお許しくださいね。


わ~ステキな器で与作ちゃんオサレさん♪って見てたら、
しっかり汚してるのが笑っちゃいました~
美味しく食べれたただけで幸せだもんね、いいのいいの^m^

ゆずのフードにも一時、余ってた青汁を入れてました。
納豆も、卵焼きも・・良質のたんぱく質に拘る私のでせいで、おデブに(T_T)

ゆずも台に置いていて、でも足が短いから台に乗って食べてます(笑)
与作ちゃんは足が長いから食べやすくなるかもしれないですね(^^)

うう…っ、ネバネバが豪快です…(@∀@;)
でもこれも与作さんのためですね(笑)

食器すごくいいです~
やっぱり食べやすい角度とか深さとかあるんですねえ
うちはヒトのお下がりです(^_^;)
専用食器、見に行っちゃおうかなあ(笑)

すーじーさん

華ちゃん、手から食べるのですね~!
毎回だと大変そう(×o×)

華ちゃんの器、かわいいですよね~(^^)
台とセットになってるんですね!
やっぱり台も欲しくなっちゃいます!

りょうさん

皮膚の様子は、あんまり変わってないです(^^;)
今ポコポコしてるところが、かさぶたになって剥がれれば、
それで治るんじゃないかと思ってるんですけど(--;)
これ以上デキモノが増えないことを祈るのみです…

器かわいいですよね!
シリコンマットもかわいくて、お気に入りです(^^)

チョベポままんさん

高いよねぇ!
ずっと迷ってたけど、買っちゃった♪

専用の台もあるんだね~!
それもほしくなっちゃう(^^)

ぽちさん

8000円の飯台!!
高い~!!

でも、ぽちさん家の猫雑貨って どれもオシャレで素敵だから、
ぽちさんのお気に入りの飯台も、きっと カワイイんだろうな~(^^)

GETしたら、ぜひupしてくださいね!

patoママさん

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり台は必要なんですね~。
確かに食べる時の姿勢が不自然で、
食べにくそうだな~とは思ってたんです。
でも、脊髄にまで負担になるとは…(ーー;)

お教えくださってありがとうございます(^^)
早急に、お食事台を調達します!

よかったら、また遊びに来てくださいね☆

yuzumamanさん

ゆうちゃん、台に乗っちゃうんですか~笑
それはそれで、かわいいかもww

納豆や青汁まで食べるのですね~!
とってもヘルシーですね☆
ゆうちゃんのゴハン、愛情たっぷりで素敵!

しもべさん

なんかね、食べやすそうな感じはあんまりないです(笑)
むしろ、こぼさない事にこだわってる感じ(--;)

小春さんは、とっても上手にお食事しそう!
なんたって、イケメン俳優ですもの~(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
