スポンサーサイト


二度寝のお誘い





薄暗く 肌寒い朝



目覚ましが鳴ると同時に



布団に入ってくる お方


DSC_0522.jpg



一緒に寝てしまいたい この誘惑を


振り払えないと遅刻。





小梅と睡魔との闘いに 連戦 連敗の私



だって 勝つと


DSC_0525.jpg


スゴイ罪悪感 だもん・・・(--;)


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

敵は手強いですなぁ~
こんなかわいい事してくれると そりゃ連敗にもなりますww
なつは 冬になると一緒に寝ますが
禅は絶対!入りませんよぅ(T_T)

小梅ちゃんってば かわいいにゃぁ❤

肌寒くなりましたね。
毎朝、布団が恋しいです。
かわいいお顔の小梅さん(^_^*)
この子を振り払うなんて無理だわ〜

この誘惑は辛いです!
今から嬉しくもあり、悲しくもあり、な季節ですよね(^_^;)

ぽちさん

禅くんは入りませんか~。
うちも、ぐり子は絶対に入りません。
寒くないのかな~って思うけど、毛皮と皮下脂肪が分厚いから、大丈夫みたいです(笑)

北海道って、寝る時も暖房ついてますよね?
だから禅君も寒くないのかな~(^^)

りょうさん

寝てる時に入ってくれれば幸せなのに、
目覚まし鳴ってから来ますからね~(ーー;)
小悪魔です・・・


しもべさん

朝、つらいですよね~。
ただでさえ起きるの辛いのに、小梅に寝かし付けられるので・・・
眠気と誘惑と、罪悪感との戦いです(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
