スポンサーサイト


ピクニック♪

先週末は、お弁当を持って 大高緑地へ行ってきました~


P1000897.jpg
 ※私の右ひざあたりに 与作がいるはずです(笑)



本当は朝 早く起きて、誰も居ないドッグランで遊ぶつもりだったんですが、


寝過ごしてしまい、もうイヌがいっぱい(--;)


与作さんは イヌ嫌いなので、


ドッグランは諦めて、芝生(雑草?)の公園でお散歩


P1000943.jpg


 9時過ぎの日向は 与作にはまだ暑かったようで(--;)


すぐにゼーゼーしちゃったところに、調度いい木陰を発見!


だいぶ早いけど、お昼にしました


P1000911.jpg


ソーセージ ハムエッグマフィン~♡


P1000904.jpg


お外で食べるサンドイッチは格別です♡



どっちも必死(笑)

P1000913.jpg


まるい背中 プププ

P1000925.jpg


木陰の岩の上は、ひんやり気持ちよくて


P1000932.jpg


ついついお昼寝したくなっちゃうけど


P1000940.jpg


与作はお散歩したいもんね~



暑いけど がんばって歩こうか!

P1000961.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさんの後ろ姿 かわいいなぁ*´∀`)
ほんとだ ちろっと与作くんが見えるねww

大きな石(岩)の上で並んだ丸い背中が
なんだか平和で幸せそうだなぁ~と思っちゃいました

いいねいいね~~~ピクニック♪
しかも大高緑地なら声かけてくださいよーーー。って言っても・・・
仲良く散歩できんか・・・(T_T)

そこの芝生のとこチョッパーも行くと走り回ってるから
与作さん!チョッパーの香りした??笑

与作さん犬嫌いってww
旦那さんに後ろ姿そっくりでまたまた与作さんが
人間に見えます( *´艸`)

昨日はいいお天気でお散歩日和でしたね♪

ぽち さん

お褒め頂いてありがとうございます!
一番移りのイイ写真を選びましたので♡♡

あの公園に居る間は、時間もゆったり流れているような気がしました。
ほーんとに平和でまったり過ごせるので、秋の定番になりそうです(^^)

チョベポままんさん

えー しんかったよ!!
チョッパーそんな残り香強い(笑)??
あの場所気持ちいいけど、山だからふくらはぎキツイね(--;)

今度はちゃんと、あったか~い敷物(岩の上寒い)持って
ピクニックしよまい♡

みやちこ さん

ほんと、背中まるくてソックリですよね~(^^)

お天気は良いけど暑くて(--;)
早く涼しくなってほしいです~!!

楽しそう!
気持ちよさそう!
おいしそう!! ^-^
ピクニックいいですね~♪
我が家でもそうですが…
与作くんの複雑な服装が
(長袖&クールタイ)
この季節の難しさを物語っていますね^-^
まあるい2つの背中…
いいわぁ~( *´艸`)

すーじーさん

楽しかったです~!
でも、やっぱり難しい季節ですね。
昼間はまだ、クールタイが手放せませんし・・・
でも、すぐに寒くなっちゃうので、
今のうちにたくさんお出かけします♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
