スポンサーサイト


里親募集 と 里帰り

下の方に 我が家の出来事をupしてます!
最後までお付き合いくださいませ♡





 昨日、里親募集のお知らせをしたばかりですが

3匹のうち、2匹の里親さんがすでに決まったそうです!

なので、今里親募集している子は

この子(女の子)のみ となります~

2013-10-01-10-48-06_photo.jpg

昨日の記事で言うところの、

真ん中の子です。

詳しいことは、1つ前の記事をご覧くださいね♡

優しい里親様を、お待ちしています♡






さて、先日


おニューの服を着て 里帰りをしました。

P1000749.jpg


「ジーちゃん大好き~♡♡」


P1000765.jpg


正月ぶりに合う、大好きなジーちゃんに 大興奮の与作


P1000759.jpg


ジーちゃんの顔を、舐める舐める・・・

(正直、やめてほしい…)


P1000761.jpg


そんな時


「あっ!!」

P1000766.jpg


バーちゃんが 帰って来たよ~!


P1000768.jpg


「撫でて~♡」

P1000772.jpg


本当は ジーちゃんより バーちゃんが 好きな与作


もちろん


P1000774.jpg


オヤツを くれるからです(笑)

P1000780.jpg


ひとしきり甘えて 疲れる与作ジイ(笑)



満足そうで何より♪


P1000820.jpg


ところで、首のたるみヒドいね・・・


P1000824.jpg


「見ーなーいーでっ!!」


P1000829.jpg

隠されちゃった(^^)




そして私は


カメラ小僧のジーちゃんから 小難しいレクチャーを受けるも


P1000816.jpg



おかしな設定になる私のカメラ・・・(--;)


早速、初期設定に戻しました♡
 (上の写真はジーちゃんの お高いカメラ)




バーちゃんは また出かけちゃったし、


ジーちゃんとは話が続かないので(^^;)


与作が疲れて寝てる間に、チクチク新作♪


着心地どーすか??


P1000832.jpg


もう少し楽しそうな顔 出来ませんか(--;)



この後 甥っ子がやってきて、はしゃぎ疲れた与作は


深い眠りへと落ちてゆくのであった・・・zzz


P1000841.jpg

P1000843.jpg


おつかれ♡
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作ちゃん、すごく幸せそう~♪
ジーちゃんバーちゃん大好き!って顔に出てますね(^.^)

家族の対応がうちと一緒です~
ジジの顔を舐めるのも、ババからおやつをもらうのも同じ(笑)
ジジの鼻の穴も舐めて、それで私を舐めるの?って思うと勘弁してほしい(T_T)

与作ちゃんの服は全部作ってるんですね♪
どれも可愛いし似合ってますよ~スカーフがカッコイイ(*^^)v

里帰り

与作さんすご〜く喜んでますね^_^
喜びが伝わってきます。
お洋服も与作さんにとても似合っていてかわいい♡

カメラのレクチャー、羨ましい〜
コンデジなのによく分からない~(・・?))私です。

なにーそのドット服!かわいいじゃんかぁー♡
秋っぽい色じゃんかー♡

ジィーと話が続かんからってチクチクして新作がパッとできちゃうアナタ!!
尊敬しまくり♡
1日時間があってもできんのに。。。

その素敵なカメラ、パクってきて~♪笑

子猫ちゃんかわいいですね(*´▽`*)
優しい里親さんが見つかるといいなぁ(*^^*)

与作さんおニューの服似合ってる♡
次から次へと遊んでくれる人が来るから
とっても楽しそう(*´▽`*)
最後の写真は遊びつくした感がすごい出てますね( *´艸`)

yuzumaman さん

あ~やっぱり舐めますか(^^;)
ほんと、やめてほしいですよね。気分的に(笑)

与作の服は、去年から全部手作りです~♪
モノ作るの好きなんです(^^)
あのスカーフは、中に保冷剤を入れるようになってますよ~☆

りょう さん

うちの父は、頭でっかちん なので、説明が長くてウザいですよ(笑)
それだけこだわって、母に「お父さんの写真は良いのが1枚も無い」とか言われてます(^^;)
可哀想にww

あの水玉は私のお気に入りなんですが、母に言わせると「皮膚病みたい」です(--;)

厳しい母・・・

チョベポままん さん

ドット服良いでしょ~♡
グレーはオヤジ感出ちゃうかな~と思ったけど、
リブの色変えたら何とかなったよ(笑)

でも、オカンには、
ドット → 皮膚病みたい
ボーダー → 目が痛くなる
と不評(笑)

みやちこ さん

こんにちは(^^)

与作孝行できました(笑)
私はよく実家に顔を出すんですが、与作は正月しか連れて行かないので・・・
与作は ジジババw が大好きなので、連れて行って良かったです(^^)

甥っ子はまだ2歳で、与作の突進には耐えられないので(笑)
与作を抑え込むのに、私も疲れました(^^;)

あの調子でイヌとも仲良くしてくれたら、もう少し交流の輪が広がるんですけどね~(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
