スポンサーサイト


里親募集 と またたびキッカー

下の方~に 我が家の記事があります!
最後までお付き合いください♡




以前からお知らせしていた、

だいきちさん(猫の方です・笑)の子猫たち

里親募集がはじまりました!


募集するのは この3匹



2013-09-23-17-35-20_photo.jpg

2013-09-23-17-36-51_photo.jpg

2013-09-23-17-38-23_photo.jpg

3匹とも真っ白で、瞳はブルー

一番下の子は、男の子、あとの2匹は女の子です。

いちばん上の子は、だいきちさんのようなモフ毛になりそうですね♡


この子たちを幸せにして頂ける里親様を募集しています。
 

興味のある方は、

 ・ acoaco_kappappayahoo.co.jp (☆→@に変えて下さい)

    にご連絡頂くか、

 ・ あこ*さんのブログ にメッセージをお願いします。

※私にご連絡いただいても構いませんが、お返事が遅くなります(^^;)


☆また、勝手ながら、愛知県知多市まで 子猫に会いに来て頂ける方に

 限らせていただきます☆






と、お知らせはここまで~!

ここからは、我が家の出来事を♡



お友達に、こーんなカワイイまたたびキッカーを頂きました!

P1000883.jpg


またたび効果が長持ちするかと思って、ジップロックしてみました(^^;)


あんまり またたびに興味のない 我が家のにゃんズだけど・・・



スンスン・・・

P1000867.jpg


食いついた!!


P1000877.jpg

「オマエなんか!!」
P1000876.jpg

エアーけりけり(笑)

「こうしてやるニャ!!」
P1000875.jpg

たっぷり攻撃しといて

「ふぅ・・・」
P1000878.jpg

すーりすり(笑)

「痛かったかニャ~??」
P1000874.jpg

そして ぐり子に下げ渡す(笑)

「飽きたニャ」
P1000873.jpg


1日で飽きられた(笑)

明日から、与作のオモチャかなっ(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、小梅さんはもう飽きてしまいましたか?
グリちゃんは待ってたの(笑)
ママさんのお手製のマタタビキッカー、りんちゃんすごーくオキニでまだまだ楽しんでますよ(^_−)−☆

小梅~~~~!!!飽き性かいッ!!!笑
でもスリスリしてる小梅ちゃんかわいい♡

与作さんのおもちゃになった日には・・・すぐに中身でそうだわ~・・・((+_+))笑

りょう さん

嬉しい♡
りんちゃん、気に入ってくれてますか~(^^)
マタタビ大量投入した甲斐がありましたww

うちのにゃんズは、あんまりマタタビに反応しない方なので、
すぐ飽きちゃいました(^^;)

チョベポままん さん

マタタビの効力が足りないのかな~??
と思って、今はジップロックにマタタビ粉と一緒に入れてあるよ(^^)

これで、やっぱり遊ばなかったら与作にあげるね(^^;)
首のところがちょうど くわえやすいみたい(笑)

こんばんは

いつもながら衣装作りがとってもお上手♡

里親さん、早くに見つかって良かったですね^^
残る猫ちゃんも無事に見つかりますように。。。

以前、うちの庭で生まれた子猫たちはたくましく育ってるようです。
たまにフラッと立ち寄るその子たちは体の大きさからすると
たぶんあの時の猫だなって思っています。
一匹くらい懐いて擦り寄ってくれたらいいのに
どの子もすばしっこく風のごとく去っていきます(;;)
夫はいまだにつかまえて飼うと言いますが
相手にその気はまったくなし(^^;
こんなにりっぱに育つもんなんだなぁと
感心しています。

ふんわりさん

コメントありがとうございます(^^)

夫さん、捕まえるって(笑)
お手柔らかに~♡♡

子猫たち、無事に大きくなったんですね!
よかったぁ(^^)
風のごとく去るんですかぁ。
お母さんも警戒心強かったから、やっぱり子猫もそのように教育されたのでしょうね~。
きっと、彼らもたくましく子育てしていくのでしょう!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
