スポンサーサイト


みんな寝てる♪

秋の夜長でも


わん&にゃんは ぐっすり zzz





小梅ちゃん

そこ あったかいんだ?

P1000861.jpg





きみたちは


いつも仲良しだねぇ

P1000859.jpg


寝相 シンクロしてる♡
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

1ワン2ニャン、秋の夜長満喫ですね〜
気持ち良さそう(*^^*)
グリちゃん、与作さんのシンクロとてもかわいい♡
小梅さん、スマートだからそんな細いところでも優雅に眠れるのね!
すごいです〜

ぬぁ~~~!!与作に会いたい♡
チョベポと仲良かったら連れてきてもらうのにぃーーー!!!

小梅ちゃん上手に寝るよねー。ネコってほんと不思議。

小梅ちゃんすごー!
今の時代の薄型テレビの上で寝れるなんて
さすがスリムだわ~(*'ω'*)

与作さんとグリコさんにはまだ肌寒い秋の足跡は聞こえてないかな?w

こんにちは。
遅ればせながら、8回目の与作君との記念日、おめでとう
ございます!
本当に、与作君は猫ちゃん達と仲良くしてくれて、本当に
よい子ですね~。シンクロしてぐり子ちゃんと寝てる姿、
かわいいです♪

ぐり子ちゃん、うちのミミに模様似てます!お腹の一部分
茶色のふわふわした毛なんか、そのままです!

りょうさん

こんにちは~!

小梅は決して、シンクロしないww
孤高の女王は、しっぽがとってもジャマでした(笑)

りんちゃんは細いところで寝たりしませんか??

チョベポままんさん

与作に会いに来てよ~!
ちょんぎったら平気になるといいな(笑)

猫ってほんと不思議だよね。
絶対寝づらいと思うんだけど・・・

みやちこ さん

小梅は平気かもしれないけど、
テレビは ゆっさゆっさ揺れて、飼い主はハラハラしました(笑)

ほんと、猫って器用ですよね~

みみにゃん さん

コメントありがとうございます!

ぐり とミミちゃん、似てますよね~!
草食なとこもソックリ(^^)

でも、ぐりはインゲン食べませんでした(--;)
残念。。

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
