スポンサーサイト


家族 記念日

今日 9月24日は、与作と私の


8回目の家族記念日です

IMG_2878_20130722231858.jpg



と思ったら





9月23日の写真がありました。


DSC00125.jpg



8年間も


勘違いしててごめんよ~(--;)


改めまして



8年前の昨日(笑) 与作と私は家族になりました。

DSC00127.jpg

小さい頃は、今よりもっと


おいしそう ですね

DSC00129.jpg



8年間、いろいろあったねぇ。


1歳
1th.jpg



かーちゃん お年頃だったから


いろいろ迷惑かけたね。




3 回も 引っ越しさせて ごめんね。


2歳
2th.jpg



左目のチェリーアイは、いつの間にか治ったなぁ


DSC00326.jpg




ぐり子が来た時も

DSC01017.jpg


小梅も


IMG_0998.jpg


おだやかに迎えてくれてありがとう





そんな与作だから、


だいきちさんを保護した時も


かーちゃんは何の心配も要らなかった

IMG_2089_20130924134146f26.jpg




かーちゃんの悪ふざけにも


付き合ってくれてありがとう


IMG_0872.jpg


いつもみんなを


IMG_0581.jpg


笑顔にしてくれて


IMG_0353.jpg


ありがとう


IMG_1383.jpg


大好きだよ




これからも、


ずっと一緒だよ









感極まっちゃって 涙出そう(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作ちゃんは8歳なんですね♪もっと若いと思ってました(^.^)
どの写真も思い出が詰まった可愛い写真ですね。
パピーの時も、うさ耳のどよ~んな感じも最高です❤

穏やかな与作ちゃんに家族皆が癒されて、いいなぁ(*^_^*)

ウルウルしちゃったじゃねーかー!!笑

与作さんうちのコ記念日1日ズレて覚えられてたのかい?!
かわいそうでウルウルしちゃったのかな、私。笑

ほんと、今もうまそーだけど、パピー与作はもっとうまそー♡
柔らかそう♪

ぐりちゃん&小梅ちゃんとの写真いいねー!素敵~ホッコリ♡

うるっ(T . T)

こんばんは
アニバーサリーってやつですね。
おめでとうございます。
与作さん、とってもかわいい♡
とても穏やかな性格で、みんなに好かれる与作さん。
与作さんのどの表情も優しさが伝わってきます。
これからもずっと家族のみなさんのムードメーカーとして健康に楽しい毎日を過ごしてね!

涙出ましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
与作さんも小梅さんもぐり子さんも、そしてだいきちさんもみんなみんなHAPPYでありますように(〃'▽'〃)

与作くんの家族記念日おめでとう(*´▽`*)
ご機嫌な笑顔も しょんぼりの顔も 与作くんはかわいい♪
ププッと吹き出しちゃうし 癒される 
そして 8年間も勘違いしてただいきちさんにも 癒されたわwww

ぐりこちゃんと小梅ちゃんとの仲良し写真もほのぼのするね~(´ω`*)
みーんなみんな これからも仲良く一緒ね!

yuzumamanさん

コメントありがとうございます!
与作はほんと癒し系なんですよ〜ww

うさ耳は年賀状用だったんですけど、ホントに嫌がって大変でした(笑)
種族が違うけど、与作もりょうさんみたいに長生きして欲しいです♡

チョベポままんさん

いやービックリしたよσ(^_^;)
ほんと申し訳なかった(笑)

与作柔らかそうだったよね〜!
ぜったいおいしいよ(笑)

りょうさん

ありがとうございます♡
アニバーサリーですが、誕生日を祝ったばっかりなので、イベントはナシです(笑)
わんことも仲良くしてくれたら言う事ないんですけどね〜。
1ブヒ 2にゃん これからも、の〜んびり 幸せに暮らします♡

しもべさん

泣いてくれてありがとうございます♡
これからもhappy lifeを宣言します(^O^)/
しもべさんも、happy lifeをお過ごしください♪

ぽちさん

笑って頂ければ幸いですww

与作は普通にしてても笑える姿なので(失礼)
側に居てくれるだけで心が癒されます(^ ^)
もちろん、にゃんズも 見てるだけで幸せですけどね♡

ぽちさんも、2にゃんに筋肉痛 癒してもらってくださいね〜♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
