スポンサーサイト


癒し隊長


与作さん


お休みのところ申し訳ないけど



P1000728.jpg





ほっぺた 落ちそうだよ



P1000718.jpg





しかも





チャンネル守らされてるよ




P1000730.jpg




「・・・・」


「リモコンは返してやるブー・・・zzz」


P1000726.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作んちゃんリモコン抱いてる(^.^)
何か見たかった番組あったのかな?

寝てるだけでも可愛い与作ちゃん、
またブー言われちゃったね(^^ゞ

与作~~~♡
なんでそんなにかわいいんだ(*^_^*)

そのホッペタぷにぷにさせておくれよ♡

yuzumamanさん

何割かブタの血が入ってると思うんですよね~ww

ぐり子も、何割かタヌキの血が入ってると思います(^^;)

与作は普段テレビは興味ないんですが、
たまに、よくわからない番組が録画されてたりします(笑)

お留守番の時、こっそり見てるのかな~!?

チョベポままん さん

ママさん家にも、ホッペ沢山あるじゃん!
しかもチョッパーのほうが柔らかそうだし・・・♡

こちらも

またまたかわいい♡
与作さん、リモコン(笑)
寝顔かわいい♡
与作LOVE♡

りょう さん

与作はリモコンの上で寝ることが多くて(笑)
たまに、よくわからない番組が録画されてたりします(^^;)
今回は、旦那さんに遊ばれちゃってますけどね♪

自慢の寝顔ですw
たれほっぺLOVE♡

リモコン番かぁw
隣で笑う旦那さんがすっごい楽しそう( *´艸`)

そのおっこちそうなほっぺがとってもプリティ♡

みやちこさん

突然 番組変えられたりして、すごくびっくりします(笑)

旦那は今回の仕掛け人として、
満足の出来だったみたいです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
