スポンサーサイト


肩乗りにゃん

P1000710.jpg


小梅ちゃん、



嬉しいんだけど






かーちゃん



先にゴハン食べさして

P1000709.jpg

くつろがないで・・・

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ううううう、羨ましい(ノД`)
そんなこと言ってみたいですぅ(´Д`)

小梅さん!

大好きなのね〜(笑)
ひと時も離れたくないって感じが伝わってくる。
かわいいわ〜
うちはそんなこと誰もしてくれない(・_・;
羨ましい〜>_<

寛いでるねぇ~~~♡
しかもちゃっかりカメラ目線♪

小梅ちゃん かわいい~(☆´∀`)
ご飯なんか後回しよぉ!
ずっと眺めていたいわぁ・・・・

あ だいきちさんからは見えないのか(笑)

しもべ さん

うふふ。
言うだけタダですよw

腰が痛いです・・・

りょう さん

多分おもちゃを投げてほしくて、
ずっと待ってるのに相手しなかったから
スネたんだと思います(^^;)

根っからの末っ子なんです~

チョベポままんさん

最初は降ろそうと思ったんだけど、
手を折り込んでくつろいじゃったからさー

このままゴハン食べたよ(笑)

ぎっくり腰ど~お??

ぽちさん

ご飯はしっかり、中腰で立ち食いしました(笑)

私からは、肩越しにお手手が見えて、
それはそれで、
萌え~♡ ですw
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
