

サボテン山で モグラたたき



「かーちゃん、きらきらボール取ってー」

1_201309171114019e4.jpg


えー、また入ったの(--;)



小梅はきらきらボールがお気に入りだけど、


すぐ冷蔵庫の下に入れちゃうから、かーちゃん面倒だわー


走り回って ぐり子 を踏んづけるし・・・



よし、サボテン山に隠しちゃお~!


知育、知育~♪♪


「えードコ~?」

2_201309171114004dc.jpg


「あった!」

4_201309171113596a1.jpg


「あー隠れちゃった」

5_201309171113584e0.jpg


「えいっ」

ズボっ

6_20130917111356d9a.jpg


「ここかっ!?」

ズボっ

7_20130917111355ba2.jpg


「…面倒になってきた。」

8_20130917111451434.jpg


ガバっ


あー小梅ズルイ!Σ(ーー;)

9_201309171114496bb.jpg


「かーちゃん見つけた~♪」

10.jpg

「もう一回かくして~」

はいは~い

11.jpg

あ、そんな乗り方したら・・・

12.jpg



13.jpg



14.jpg


「楽勝~♪」


小梅ずるいよ~


知育のつもりが、

ずる賢くなちゃった(--;)



ぐりちゃん、ゆっくり寝れた?

15.jpg

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい遊びじゃ~ん♪
賢いの通り過ぎてズル賢くなったかぁ!!笑

ぐりちゃん!私が言うのもなんだけど・・・太るよ!!!

賢い!(笑)
ひっくり返すって結構な知恵だと思います
ぐりちゃんはお利口さんですね(≧∀≦)

サボテン山って~www
でも なんだか楽しそうだね小梅ちゃん
ずる賢さも 生きる知恵よね~(´艸`*)
知育成功?

チョベポままんさん

ぐりちゃんは・・・太ってるよ!!

ままさんは、まだ安静にしないとダメよ~!
涼しくなったら、一緒にお散歩ダイエットしよー(^o^)/

与作は抜きでね(笑)

しもべさん

もともと賢いとは思うんですよね~(^^)
ドアノブに飛び着いて、ドア開けようとしたりするし・・・
引き戸は、すでに開けられるし(笑)

でも、ひっくり返してボール見つけるのって、
楽しいんでしょうかね~(ーー;)

ぽちさん

フニャフニャのサボテンですww

しばらくコレで遊ぼうと思っていたのに、
家に帰ったら 旦那に撤去されていました・・・

性格の不一致・・・

ある意味完璧な知育w
あたまいいなぁ(*^^*)
身軽な小梅ちゃんだからこそできる技ですね!
うちの暴れん坊だったら…
サボテンさん踏み荒らしそうだ(^-^;

ぐりこさん目が真ん丸(*^^*)
気になっちゃって眠れなかったかな?

みやちこさん

ぐりは、いつも走り回る小梅に踏んづけられるから、おちおち寝てられないんですσ(^_^;)
なので、ぐりにゆっくり寝てもらう&私もゆっくりするためにサボテン山を作ったんですけど、
空気読めない旦那に撤去されました( ̄▽ ̄)

また新しい一人遊びグッズを考えねば…

みやちこ さん

サボテン踏み荒らしてましたよ~(笑)

リンゴとかの梱包材より柔らかい素材なので、
踏んでも大丈夫でした(^^)b

ぐり子は、小梅が騒ぐたびにビクッて目を覚ますので、
不憫でなりません・・・

小梅さん

こんにちは^ ^
すごく頭良い〜
サボテン山、ちょうど良いおもちゃが見つかりましたね^ ^
小梅さん、要領よく見つけたね(*^^*)
ママは小梅さんの楽しいこといっぱい知ってるね!

りょう さん

いやー 小梅は、遊んでコールがすごくて(^^;)

なんとか自分の時間を作るためにサボテン山を用意したんですよ~!
でも、もう撤去されましたけどね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
