

子にゃんこ大公開

だいきちさんと、たまごちゃんの

子にゃん達に会ってきました~!


総勢 7 匹 !!

かわえぇ~♡♡

P1000650.jpg


シマシマくんと

P1000661.jpg

のり巻くんは 男の子

P1000664.jpg

しろにゃん達は、区別が難しいけど、

5 匹のうち、2 匹は女の子、3 匹は男の子だそう。

P1000651.jpg


しろにゃんの中には、キレーな青い目の子と

P1000647.jpg


オッドアイの子がいました♡

P1000656.jpg


みんな、スクスク育っております♡

P1000672.jpg


最初は、持っていった猫じゃらしで遊んでくれた子にゃん達

P1000687.jpg

すぐに飽きちゃって、

あっちこっちでじゃれ合いが始まった!

P1000694.jpg

この 3 匹は、だいきちさんタイプの

ふわふわヘアー
P1000706.jpg

がおー!!
P1000700.jpg

写真が見つからないけど、

たまごちゃん似の、コシのある毛質の子もいました♪

P1000698.jpg


ところで、久しぶりの だいきちさんは

冬に向けて、たてがみが復活!

P1000655.jpg

ずいぶん大きくなって、なんと体重4.5キロ・・・

昔は、この青いキャリーに入ってたのになぁ~!

P1000653.jpg

幸せそうな姿が見れて良かった♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

台風どうですかぁ?

だいきちくんとたまごちゃんの赤ちゃんかわいいv-10
大きくなりましたねv-398
だいきちくんもすっかり大人の猫になっていてびっくりv-410
みんなヨチヨチですね~
たまごちゃんのお腹に7匹の赤ちゃんが居たのも驚きましたが、全員無事にすくすくかわいく成長していて嬉しい驚きです!

たてがみが復活しただいきちさん、ワイルドです
男の魅力が漂ってますね(≧∀≦)
仔猫さんたちも元気そうで楽しそう♪
ホントは親子全員で暮らせるのが一番なんでしょうけどねえ…優しいお父さんお母さんが見つかるといいですね

やべぇ♡
でれかわいい♡

白い子全部同じに見えるーーー!!!
目の色違うのはオッドアイっていうのね♪
私も会ってみたいわぁ(*^_^*)

だいちゃん♡モフモフ加減がベポと似てるしぃ♪

めっちゃかわええーーー♡
癒されました(*´▽`*)
チーちゃんみたいな子がいる(*^^*)

だいきちさんもすっかり立派なパパ顔になって
4.5キロとは!
かなりビックになりましたね(*^^*)

りょうさん

台風、スゴかったですよ~!
いつも通勤に使ってる道路が、冠水しかかってました(^^;)
でも、我が家の辺りは事なきを得ました!

だいきちさん、ほんとに大きくなって・・・
触りごたえありました(笑)

子にゃんたちもみんな可愛くて♡
危うくカバンに詰めて帰るところでした(笑)

しもべさん

大家族ですからね~。親子全員は、やっぱり難しいでしょうねー。
1時間程お邪魔しただけでも、
子にゃんを踏みそうで(--;)
とっても気を遣いました(^^;)
兄弟バラバラでも、みんな幸せになって欲しいです(^^)

チョベポままん さん

でれカワイイよね♡
わたしも、白い子の区別はできないよ(^^;)
だから、模様のある子の写真が増えちゃうw

だいきちさんのモフモフは、ママさん触ったことあるもんね!
でも、ベポたんの毛量には負けると思うわ~!
今度は何カットにするの!?楽しみ~

みやちこ さん

あの子も、ちーちゃんみたいな
もっちりボディになるかしら♡
成長が楽しみですね!

だいきちさんねー。
おっきくなりましたよね!

しっぽも立派だから、
体長がすっごく長く見えるんです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
