スポンサーサイト


ダイエット家族

ムッチリ ボディを 披露した与作さんと

P1000578.jpg

お腹ポッコリな このお方

P1000592.jpg


おまけに人間夫婦。


だいきちファミリー(小梅 除く)は、

秋のダイエット祭 を開催します~!


与作&ぐり子は、食事制限は可哀想だし、


気温も下がってきたので、


なるべく運動させてのダイエットです!




そして、人間は、まずは食事制限から!!


・・・と決意した一昨日の晩ご飯はコロッケ


昨日の夜は ハンバーグ


怒涛の高カロリー食が続いていますが(--;)

今日からがんばります!!

粗食 バンザイ!!



でも、このお方。

上から見ると、結構 くびれてるんだけどなぁ・・・??

P1000594.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コロッケにハンバーグ。。。❤
素敵すぎるわ~(*^。^*)
ってかままんは痩せる必要全くないしぃーーー!
ぐりちゃんは・・・デブだわ・・・^^;

てか・・・与作さんよりチョッパーの方がサイズでかいの??!マジ??!
見た感じ与作さんの方が絶対でかいのにぃ・・・(T_T)

小さい子かぁ・・・JMTだと梅ちゃんとか小さいけど、
小さすぎるからブカブカだわ、きっと・・・。

こんばんは^ ^

秋のダイエット祭、美味しいものがいっぱいの秋に頑張っちゃうなんて意気込みを感じます^ - ^
与作さん、グリちゃんは運動頑張ってね
でも…与作さん写メではウエストずいぶんクビれてますね
1キロ痩せたら結構細そうですね
あ、あとママさんスレンダーだから痩せなくても良いと思う!

粗食頑張って〜v-410

私には与作君がぽっちゃりには見えないんだけどなぁ
旦那の実家のパグは樽みたいなんだけど
そっちを見慣れているからかしら・・・
筋肉ついててかっこいいけどなぁ パツパツのお洋服も素敵よ♪

だいきちさん 全然太ってないじゃない~!
わたしこそ 腹をなんとかせにゃ・・・
今日の我が家は麻婆ナス 昨日は牡蠣フライ 油まみれ~ww

ほんとだ〰くびれてる(*'ω'*)
ダイエット週間かぁ
うちも夏から実施してますが
早くも食欲の秋に負けそうです(;^ω^)

うちのチーちゃんも
またカシャぶんでダイエット頑張ります!

チョベポままんさん

デブって言葉…
人から言われると、ズシンとくるわ〜(笑)

そっかぁ、ちょうどの子いないかぁ。
じゃぁ、ちょっと小さくして、ベポたんに着て貰おうかなー

りょうさん

昨日確かめたら、
ウエストはくびれてるけど、首の周りにお肉がたくさん付いてました( ̄▽ ̄)
首ってどうやって痩せるんだろう??

ちなみに私、結構お肉付いてるんですよ〜(自慢・笑)
最近背脂が増えてます…~_~;

ぽちさん

あっ!
私も今、お昼に麻婆食べてます!
…牡蠣フライ食べたぁい!
ぽちさん、私の食欲を刺激しないでください…(笑)

みやちこさん

そういえば、ちーちゃんの水着美女計画、
いつの間にかフェードアウトしましたね(笑)

一緒にがんばりましょう!
冬までに‼

ホントだ♪与作ちゃんウエストがちゃんとありますね(^^)/
ゆずよりくびれてます~(泣)
ゆずの犬種はヘルニアが怖いので痩せないといけなくて、
食事と散歩の両方でダイエットをしています。
ブリーダーさんに食事制限は0.5gずつ気長にやるように言われました。
犬も急激なダイエットは体に負担がかかるらしいです。
与作ちゃんピンクが似合いますね♪パッツンも可愛いですよ♪

yuzumamanさん

ヘルニア怖いですね~(--;)
階段とかも避けないといけませんね!

0.5グラムって・・・
一粒ずつ・・・?
気が遠くなりますね(笑)大変だー(×o×)
じゃあ、やっぱり運動重視でがんばります(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
