スポンサーサイト


太ったから??

与作さんのお洋服を作りましたよ~


セール生地で作った、2種類のお洋服♪
P1000574.jpg

P1000576.jpg


さっそく着てもらったけど・・・

P1000579.jpg

P1000581.jpg


なんでこんなに ピッチリ なの・・・?

P1000578.jpg

ウェットスーツじゃあるまいし(・・;)

P1000582.jpg

確かに、与作は1キロ太ったけど・・・



だからって、こんなに パツパツ になる(--;)??



さすがに可哀想で着せられないし、


でも、捨てるのは抵抗ある・・・



・・・困ったなー



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さんもムッチリモッチリボディですね( *´艸`)
食欲の秋到来ですか?(*^^*)

筋肉ムキムキでぴっちぴちのTシャツってもの人間なら
マッチョでステキだけど
与作さん苦しいんじゃかわいそうだもんね(;^ω^)

それはね、それはね♡♡♡
チョッパーにきっとピッタリンコだと思うんだなぁ~~~(*^。^*)
そう思ったでしょ?!笑

もうさ、ボーダーじゃない方の服なんてめっちゃウェットスーツだわ♪笑

こんばんは^ ^

エエエエッ!与作さん太っちゃったの?
イベント続きだったからかな?
で、でもボーダーのお洋服にはまだ余裕がありそうですよ^ ^
これはお洋服に合わせて体型を戻すのが良いかもですね!
スポーツの秋ですし!
うん!与作さんドンマイ!

みやちこ さん

もうね、着せる時すでにキツかったんで、
あれ??って思ったんですよね~(^^;)

あんまり太った感じしてなかったんですけど、
スポーツの秋で、ダイエットです!

チョベポままん さん

ママさん、気付いてないかもしれないけど・・・

チョッパーのが、大きいよ?

だから困ってるのよ~(--;)
ベポたんには、さすがに大きいと思うし。
どっかに小さいブヒっ子 いない!?

りょう さん

ボーダーの方は生地が分厚いから分かりにくいんですけど、
実は伸びが悪くて、与作的には、こっちのほうが辛そうです(^^;)

だいぶ小さい感じだけど、
どんだけ痩せれるでしょうか(笑)

色っぽいです、このむっちりボディ(≧∀≦)
むしろスタイルの良さを引き立ててるのではないですか?(・∀・)
って言うか、手作りっぷりのハンパなさにやっぱり感心します~(≧∀≦)

しもべさん

いや~、かわいい生地見るとすぐ買っちゃって、
ぜんぜん作るスピードが追いついてないんですよ~(--;)

与作さん太って見えないですよね~?
でも体重は増えてるんです(--;)
どこが増えたのか・・・

お洋服かわいいですね~☆
だいきちクン!
ダイエットガンバッテp^-^q
華も私もそろそろがんばらないと。。。

私はやっと華の型紙が出来上がったのですが
襟と裾のリブ部分が苦手です…
フニャフニャになったり、きつかったりして…
難しいですね^-^;

すーじーさん

私は タンクトップの袖ぐりが難しいです~(--;)

あれから何回も試作をつくってるんですけど、
どうしてもうまく配置出来ないというか・・・

ラグランと同じ型紙屋さんのを使ってるんですけどね~??

華ちゃんのお洋服、いつもピッタリでステキ!
型紙分けて下さい(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
