スポンサーサイト


犬っていうか、豚っていうか・・・



ザ・豚の丸焼き(中華 風)

P1000535.jpg


こんがり焼けて、色もちょうどいい(笑)




豚に見えるのはポーズのせいかっていうと


そうでもない。


こんな寝相だって、


P1000536.jpg






こうしちゃえば






ザ・豚の丸焼き (部族 風)

maru.jpg







「ん?悪口言われたような・・・」

P1000540.jpg



「気のせいか・・・zzz」

P1000541.jpg




おやすみ、ブーちゃん♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作ちゃん、丸焼きって・・(^^ゞ
シッポがくるんってなてるのが可愛いですね♪
ゆうちゃんと出会う前まではフレブルちゃん狙いだったんです(^.^)
桃と梨のネットも凄く可愛いです❤
楽しいブログですね!また遊びにきます♪

笑えました!

こんにちは

『犬っていうか、豚っていうか・・・』

そりゃ間違いなく豚でしょう^0^
ってくらい第一印象で決めました!(笑)
アップのお顔がなければ与作さんだとわかりませんよ〜!?

与作さんが丸焼きにされたぁーーーー!!!
私右足がいい♡笑
一番うまそうだもん♪

って・・・やっぱかわいいなぁ~与作さん♡

こんばんわ〜

与作さん(⌒▽⌒)
丸焼きにされたかと思いましたよ(笑)
かわいい^ ^
無防備な寝顔!
今夜も最高ですo(^▽^)o

吊るされてるww
与作さんのしっぽラブリー♡

何を言われても気にしない
そんな与作さんのスタンスが大好きです( *´艸`)

yuzumamanさん

コメントありがとうございます!

与作のお肉ってほんと、おいしそうなんです(笑)
よく家族で、どこの部位を食べるか話し合ってますw

ゆうちゃんとりょうさんの日記、楽しみにしてまぁす(^^)

ふんわりさん

笑ってもらえましたか~♪

もう、ブタにしか見えませんよね(笑)
顔見ても、イヌらしいとは言えないし( ̄▽ ̄)
ブタと違うトコって言ったら、毛の硬さくらいかな!?

チョベポままんさん

足はワタシのだからダメ!
ママさんにはバラ肉あげるねw

チョッパーは、あんまりおいしそうじゃないのにねぇ・・・?
同じ種族なのに・・・

りょうさん

ワタシ的には、ほっぺたの プニっと感がたまりません。
コラーゲンもたっぷり入ってそうw

少し涼しくなって、たっぷりお散歩した後なので、
しばらく写真撮ってましたが、全然起きませんでした(笑)

みやちこさん

吊るしてみましたw

そういえば、ブタちゃんより尻尾短いですね( ̄▽ ̄;)

与作は豚みたいだし、
ぐり子の後姿はタヌキだし、
小梅は宇宙人だし(笑)

我が家のイキモノって、みんなちょっと変・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
