スポンサーサイト


リベンジ


これ、なーんだ


P1000518.jpg


そう、猫桃 リベンジです!


P1000519.jpg


2回目ともなると、ネットかぶせられるのも慣れてきたのか、


P1000517.jpg


観念した ぐり子


P1000522.jpg


まぁ、しっぽ Σパンパン!! ですけどw



そもそも、なんでリベンジかって、


今回の桃ネットは、前よりちょっと大きいのです!


てコトは、


このお方も 入るかもしれない!!







・・・・










・・・・






入った!!

P1000523_20130903115707176.jpg


今回は破れてない!


ブル梨 できた~♡

P1000524.jpg


ぐり も、与作も、


ドジョウすくい でも 踊り出しそう・・・(--;)??
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ~。
ぐりちゃんも与作さんも遊ばれちゃったぁ~。。。
ぐりちゃん顔だけ超小さくなって体デッカくてバランス悪くなっちゃったね・・・笑

与作さん変なの被せられて大人しくなっちゃってる??!

グリちゃん 完全腰が引けちゃってるwww
でもでも マチコ巻きみたいでかわいいよ~(*´艸`*)

与作くん・・・・君は期待を裏切らない子だね~(爆)
ほんっとかわいいよぉ!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
次はメロンネット大でお願い~ww

ニャンコってなんかかぶせられるとものすごいバックしませんか?w
グリコさんは観念してるみたいだけど( *´艸`)

与作さんはカメラ目線までしちゃって♡
さすがサービス精神旺盛ですね(*^^*)

チョベポままんさん

与作、悲しそうな顔してた(笑)
でも、外したがったりはしなかったから、
もしかしたら被り物いけるかも!?

ぽちさん

メロンは高いです~( ̄▽ ̄;)

しかも、被ってもカワイくならないって分かったので(笑)
今年はコレで終了です(笑)
次は雪だるま でも被ってもらいます(^-^)v

みやちこさん

小梅は完全に後退りして、頭カイカイしましたねー( ̄▽ ̄;)
でも、ぐりは固まる方なんで(笑)
装着しやすかったです(^-^)

与作はいつでも目線くれるので♪
楽チンですよ(^o^)v

こんばんは^ ^

おおお〜、与作さんお似合い!かわいい^ ^
うちは垂れ耳だからごはん食べる時に被せてみようかな(笑)

もしも…りんに被せたら恐ろしい事になりそうですが、グリちゃん大人しく被ってますね〜
かあさんの言う事をきくいい子ですねσ^_^;

りょう さん

ぐり は、被せてしまえば おとなしいですが、
やっぱり被せる時は流血覚悟ですよ~(笑)
ハッと気合を入れて、一瞬の勝負ですw

垂れ耳の子は、ゴハンの時スヌードしますもんね~!
出来れば色つきなんかで挑戦してください!
かわいいだろうな~♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
