スポンサーサイト


仲良く?

お友達BUHI チョッパー君の誕生日をお祝いに行ったら、


逆に、先月誕生日だった 小梅に


プレゼントを頂いてしまいました~♡


かわいい・・・(´▽`)

P1000525.jpg


単体でも可愛いけど、集合すると可愛さ倍増ですな♪♪


小梅だけにあげると、ぐりの視線がコワいので、


仲良く食べて頂いた♡

P1000526.jpg

おいしそうだね~


うちでは、ウェットはめったに当たらないから、


必死の形相


P1000527.jpg


ぐりカメラ目線だねw


P1000528.jpg


それにしても、並べてみると ぐり の デカ さが際立ちますね・・・

P1000530.jpg

デカいくせに、食べるのが遅いから・・・


ほら、


奪われた(ー ー;)


P1000531.jpg

おとなしく譲ってあげる、優しい ぐり 姉ぇ でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ❤おいしそうにペロペロしてくれてる❤
カメラ目線なんだか怖いぜ・・・・笑

ぐりちゃんの後姿・・・いいねぇ!!!素晴らしすぎる!!!
抱っこしたい!!!させてもらえんか・・・(T_T)

そう!集合してるのがかわいく見えて買っちゃった♪

おお、かわいい〜

仲良しですね〜、ママさんもにゃんずも。
小梅さん、チッチャ(≧∇≦)
グリちゃんデカッ( ̄▽ ̄)
ごはんもお子達も集合ですね〜
揃って可愛いです♡

チョベポままん さん

おいしく頂いたよ~!
ありがとね(^^)

ぐり、ぜひ 抱っこしてもらいたいわ~(´▽`)
むにむに、もふもふ だよ♡

りょう さん

ぐり子は、着々と太ってきてます( ̄▽ ̄;)
ダイエット計画はどこへ・・・w

ゴハン以外の時も、
仲良くしてくれると嬉しいんですけど(^^)

あーー!このシリーズめっちゃ気になってました(^◇^)
だって見るからに美味しそうなんだもん♪
スープたっぷりっぽいですね(*^^*)

小梅ちゃんおめでとう!
誕生日だもんね
くり子ちゃんのぶんも食べちゃえ(笑)

みやちこさん

今回は黒猫ちゃんを食べました(笑)
スープたっぷりで美味しそうでしたよ!
でも、その分ふたりに均等に分けるのが難しいです( ̄▽ ̄;)
次からは小梅に多めにしまーす(^-^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
