スポンサーサイト


秋の新作 part2

夏風邪をひいてしまいました。


体は辛くないけど、横になると咳が止まらなくて、


全然寝れません(--;)


なので、どーせ寝れないなら、と


夜な夜なミシンを動かしてた わたくし


おかげで、沢山の新作が出来ました~(^▽^)♪


まずは、以前、猫柄で紹介した


お弁トート の ブル ばーじょん


中に隠れてる黄レンジャーは無関係です(笑)
2_201309021133029b2.jpg


今度はポケットの位置もちゃんと修正しました(笑)


そして、お洋服シリーズ


1.黄色のテントウムシ


4_20130902113300390.jpg


2.星&ボーダー長袖

5_20130902113259849.jpg


3.おっきなドット

1_2013090211331344d.jpg


ちなみに、3。のドットは、ベビー服からのリメイクです♪


そして、おまけの・・・


犬用クラウン3歳お誕生日バージョン(笑)

3_2013090211330128e.jpg


だいぶボケてしまいましたが(^^;)

ホネの中心に  と書いてありますw


実は全て、チョッパーくんのバースデー用に作成したので


着用 写真はチョベポままん さんのブログに載ってます(^^)


よかったら覗いて行ってくださいね♡




さー、次は与作の服を作るぞ♪
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃは♡
ほんと素敵なバッグとオヨフクありがとうねぇ~~~(*^。^*)♪
そしておもちゃ&おやつ&王冠も!!!

前回のバッグに引き続き、、、汚したくない気持ちがフツフツしてて・・・
でも使いたいし・・・ってか使わなきゃ意味ないもんね!!笑

私もさー夜だけだけど咳止まらんやん?あれって夏風邪?!
昼寝中は咳でないから違うか?
とにかくお大事にね☆

こんばんは^ ^

犬用クラウン(笑)かわいい〜
バッグもお洋服もとってもチョッパーちゃんにお似合いでした^_^
お身体大丈夫ですか?
肺炎とか流行ってるので、病院にいらした方が良いのでは?
ママさん大事なお身体ですから。
お大事にしてくださいね!

すごーい!
たくさん作りましたね~☆
どれもかわいいです♡
王冠まで作ってしまうなんてすご~い^0^
私も華用にティアラ考えてみようかな…
夏風邪は治りにくいので
お大事にしてくださいね^-^

一言

お見事です!^0^

でも体をお大事にしてくださいねm(__)m

チョベポままん さん

えー、やっぱり移しちゃった!?
わたしも、ソファーで仮眠する時は大丈夫なの~(--;)
全然治らないから気を付けて・・・

りょう さん

ありがとうございます~!
オマケで作ったクラウンが、一番喜ばれました(笑)

えー肺炎ですか(--;)こわい~
実は風邪じゃ無いんじゃないかと思い始めてまして・・・
でも、肺炎て移るのかな?
旦那にも移ったので、やっぱり風邪かな~

大好きなトウガラシも我慢して、早く治します!

すーじーさん

ありがとうございます~
華ちゃんは、かぶりモノ大丈夫ですか?

ティアラ、ぜひ作って、upしてください!
すーじーさんだったら、すっごくオシャレなのが出来そう♡
楽しみにしてまぁす(^o^)/

ふんわり さん

簡潔な一言(笑)を ありがとうございます(^▽^)

ほんとに喉だけなんで、風邪としては大したこと無いんですが、
横になると、ほんとに窒息するんじゃないかって言うほど
咳が止まらなくなるんです(--;)

「寝てれば治る」派 ですが、今週中に治らなければ病院へ行ってきます(..)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
