

仔にゃん 生後20日

あこさん家に お婿に行った 「だいきち」 父さん


その 7 匹の 子にゃんたちは、


お目目も ぱっちり♡


元気に動き回っているそうです♪

3_201308271037438c4.jpg

6_20130827103735545.jpg

7_201308271037573a5.jpg

1_20130827103745ba7.jpg

2_20130827103744bd3.jpg

4_201308271037424e5.jpg

5.jpg

にくきう プニプニ~♡♡

かわぇぇ・・・(´▽`)


白い子達は、頭の斑点と目の色に、それぞれ違いがあるそうだけど、


見分けるのは難しい(^^;)


生後1カ月を過ぎた頃から 里親募集を始めるそうなので、


興味のあるヒトは、


あこさんの ブログも覗いてみてね(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ〰かわいすぎます♡
一人チーちゃんみたいな柄の子いますね(*^^*)
なんか親近感(*´▽`*)

みんな元気に育て〰!

こんばんは^ ^

赤ちゃん、かわいい〜♡
七匹は賑やかでしょうね(≧∇≦)
やっと目が開いたとこですか?
みんな綺麗な目をしてるv-352
いいなぁ〜赤ちゃん(*☻-☻*)

みやちこ さん

あっ!
言われてみれば、ちーちゃん柄~!

ちーちゃんのように、
ふわふわ もちもち になぁれ~(^o^)

褒めてるんです・・・

りょう さん

かわいいですよね~!

みんな、どんな声で鳴くんだろう・・・(´▽`)
でも、確かに賑やかそうです(^^;)

あこ さん、夜とか寝れてるかな~??
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
