スポンサーサイト


秋の新作♪

土曜は、地元のお祭りで 花火があがりました。


花火が見えるところまで行こうと思っていたけど、


自宅のベランダから見えた♪

IMG_2907.jpg


・・・ほんとは もっと大きくてキレイでしたよ(^^;)


カメラが、昔使ってたのしかなくて


映りが しょぼいのです(笑)


残念~。




さて、昨日の名古屋地方はとっても涼しかった!


今朝も、窓を開けてたら寒いくらいだったし、


このまま秋が訪れればいいのに~(´д`)


ということで、秋の新作 バッグを作成しました~


「秋のお弁トート」


IMG_2900.jpg


秋モノということで、底と持ち手は ウール生地を使っておりマス



サイズ感はこんな感じ(笑)

IMG_2903.jpg


このバッグ、リバーシブルになっておりまして、


裏返すと、にゃんこトート になります♪


設計ミスで、ポケットがこんなところに(笑)

IMG_2904.jpg


裏返す時、バッグがしわくちゃ になるのが難点ですが(^^;)


けっこう 気に入ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ柄かわいいですね〰♡
秋っぽい(*^^*)

こちらも昨日はとっても涼しかった〰
スーパーに行ったら
秋のりんご何チャラとかサツマイモ何チャラとか売ってたし

なのに今日の暑さにまたげんなりしてます(・´з`・)

涼しかったっけ??うち相変わらずエアコンがんがんだったわぁ・・・^^;

バッグ、「中がネコなのね~、外側ネコじゃないんだぁ・・・(T_T)」なーんて
勝手に凹んでたら、まさかまさかのリーバシブル!!!!!
スゲェよ、ママさん・・・尊敬するわ。神だわ。

ネーミングもグーじゃん♡お弁トート!!

今日はね

こちら関東も涼しかったですよ~
でもまた暑くなるみたいですv-12
秋のお弁トート、またまたかわいいのを作りましたね(笑)
ポケットは・・・手作りってことで味がある(笑)
リバーシブルでニャンコ模様~かわいい!
底と持ち手がウール素材でホント秋っぽい。
とっても器用ですね

トート可愛いです(〃'▽'〃)
自分で使うなら、ニャンコ柄が表ですね(≧∀≦)
ポケットの位置もまた可愛いです(笑)

かわいい~♪
このくらいの大きさのトート 便利なのよね
私はお弁当持たないけど
ちょっとお買い物に出かけるときにちょうどいいの

リバーシブルのニャンコ柄もとってもかわいい(*^_^*)
ポッケもご愛敬w
こ、小銭くらいなら入りそう・・・・でもすぐ落ちそうww

暑い・・・

みやちこ家も、涼しく過ごせましたか~(^▽^)
みーちゃんは フリースで ぬくぬく かな!?

でも、やっぱり暑さ戻るみたいですね。
残念~

チョベポままん さん

ふふ・・・
当然 リバーシブルですよw
でも、ポケットが残念だから、多分 裏地として使用される(笑)

前のお散歩バッグより、全然カンタンだよ(^^)
てか、ママさんち、なんで暑い~?
うちは月曜も涼しかったよ♪

りょう さん

関東も涼しかったですか~(^^)
ナゴヤは今日から暑さ復活みたいですが、
関東は今日も雨だし涼しいのでは? いいな~!

トートバッグ、とっても簡単でしたよ!
って、あのポケット作っといて説得力ないですけど(笑)
がんばって秋モノ大量生産します♪

しもべ さん

にゃんこ柄 表か~
でも、あのポケットを 世に出すのは ちょっと抵抗あります(笑)

にゃん生地、可愛いですよね~(^^)
あの色は売り切れの店が多くて、だいぶ探し歩きました(ネットを)

ぽち さん

実は、私も お弁当 持ちません(笑)
オヤツとか入れて 持ち歩こうかな(^^)

この にゃんこ柄、ぽちさん以前、
ブラックのポーチをupされてませんでした!?

ひそかに、おそろいだ~!!
って浮かれてました(笑)

ちなみにポケットは底の方まで続いてるので、小銭は入ります(笑)

ほ〜〜っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

?????
すいません、タイトルでなんだかパソコンが暴走しました(汗)
打ってないのに延々・・・(怖)

ほぉ〜〜って感心してバックを見てたら
最後のポケットの位置で吹き出してしまいました(^0^;

ふんわりさん

つ が多くてびっくりしました(笑)
ポケット、私も出来上がってびっくりしました(笑)

見た目は恥ずかしいですが、
底の方までつながってるので、容量は問題ないんですよ~(  ̄▽ ̄)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
